PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験

 昨日の日曜日はゴン太を連れてある場所に行ってきました。。


P1060154.jpg

 
その場所とは黒幕が前から行きたがってた・・

 

 
P1060116.jpg

 
  居酒屋!!  ・・ではなく・・





P1060160.jpg

  
  ドッグカフェ♪

 
  『Bee's Knees』
  まぁ、ドッグカフェというか、ダイニングバーでワンちゃんも一緒にはいれますよ!的なお店です。。
  店に入ると本格的なバーカウンターがあり、アジアンリゾート調の雰囲気の良いお店です。。  
  酒好きの黒幕が調べてきました。。
  (本当はゴン太と二人で来てバーで飲みたいらしい・・←勝手にすれば。。)

 


P1060147.jpg


  実はゴン太、オープンデッキの店は行ったことあるけど
  屋内のカフェはデビュー戦だったりします。。
  

  だから行く前はちょっと心配でした・・
  ガウガウしちゃうんじゃないかとか・・


 

P1060149.jpg

  でも、慣れない場所で不安だったのか意外とおとなしくしてたゴン太。。
  昼過ぎに行ったので店内も空いてて、
  他のワンちゃんと出くわさなかったから平気だっただけかも。。



  しばらくすると料理が運ばれてきました。。


  
P1060139.jpg

  
  料理はどれも美味しかったけど、特にパリパリ生地のピザが絶品でした♬

 
  料理が来ると、犬のくせに猫をかぶってたゴン太の本能が目覚めました。。




  
P1060119.jpg


  ゴン:「なにそれ?!」
  
  たしかに目の前に美味しそうな料理が出てきたら
  身を乗り出してみたくなるな。。




P1060138.jpg

 
  黒幕がワンコメニューもあると言ってたからゴン太にはそれを与えようと思ったら、
  それはガセネタでワンコメニューはありませんでした。。。


  持込はOKだそうなので次回はゴン太の分を用意して来ないと。。


  とりあえず落ち着かせ・・  
  
  


P1060145.jpg


  お店の人から特別に頂いたおやつで気を紛らわす事に。。
  ゴン太も少しはカフェの雰囲気を楽しめたかな??

  とりあえず、カフェデビュー戦はなんとかクリアー出来たゴン太でした。。




P1060161.jpg


  ↑お店のワンちゃん達

  
  ゴン太も初だったけど、自分達も初めてのドッグカフェ。。
  お店の人もすごい感じが良く、インテリアも落ち着いた感じで
  機会があればまたちょくちょく来てみたいと思える場所でした。。



| @所沢・入間 | 23:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/209-e3c4d2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT