PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お化粧



 今日も朝の散歩シリーズから。。
 先週の土曜日ですが田子の浦港に行ったときです。。
 

IMGP4483.jpg

 
 毎週土曜日は海まで行ってるのですが(平日だと渋滞に巻き込まれ仕事に遅刻するから・・)
 やっぱり日が昇る瞬間はすごくキレイです。。
 一応、左端にゴン太も入れたのですが、影絵みたい・・




IMGP4602.jpg

 
 昨日紹介した”地味な公園 "に並びゴンの好きな場所です。。



IMGP4580.jpg

 
 まぁ、ゴンが好きというよりも自分が海なし県に住んでるから
 海への憧れみたいなのがあってより好きなのかもしれませんが。。




IMGP4515.jpg


 砂浜でいっぱい遊びました。。
 ココの砂浜は火山灰の影響なのかかなり黒っぽいです。。



 
 
IMGP4525.jpg



 ゴン太の目はアイラインが濃く、アイシャドウ(?)目尻に下向きのラインが入ってたり
 良く知らない人に「お化粧してるみたい♬」と言われます。。
 
 この前は「エジプトにいそう!」と言われました。。
 
 エジプト・・・?!

 
IMGP4552.jpg


 だいぶ公園の工事も進んで来ました。。
 今週も天気よければ行ってみよう。。




| @富士宮出張 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/211-7fad70ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT