PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わった事、変わらぬ事。。

   昨日も今日も雨でした。。
  なので朝の散歩もたいして行けず記事になるような出来事もなし。。

  でも、ブログの更新をしないと黒幕の機嫌が悪くなる・・


  そうだ!そんなときは子供の頃の写真でも載せとこう!!


PICT2486.jpg


 と、いうわけでゴン太が我が家に来て2週間くらい経った頃(生後3ヶ月くらい)です。。
 この頃は異様に黒いさし毛が多く、猿みたいな顔でブサイクでした。。
 
 与えるおもちゃにはなんでも興味を示し遊んでました。。




PICT2472.jpg

 
 でも、長続きはしないですぐに飽きてしまい・・



PICT2491.jpg


  良く寝てました。。
  病気?!と思うくらい、すぐ寝るゴン太。。

  
  

PICT2484.jpg


  ブサイクだったけど、、、
  寝顔だけは可愛かったです♡♡♡

 
  

  そして現在のゴン太↓(偶然にもラグマットが同じ♪)

IMGP5172.jpg

    
  意外と男前に育ちました!(←親ばか)





IMGP5135.jpg


  でも、相変わらずの飽きっぽい性格と・・



  
IMGP5146.jpg


  すぐに眠くなるとこは変わってませんが。。
  (飼い主に似たという噂も。。)




IMGP5140.jpg


  小さい頃は中におやつを入れとけば必死になって取り出そうとして
  長時間遊べてたけど、今はどんなにきつく詰めても「お前はマジシャンか!!」
  と思うほど簡単に取り出し、次のおやつを要求してくるゴン太でした。。

   


スポンサーサイト

| @幼少期 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/212-bc4c44b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT