PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったぞ~~♬

P1060225.jpg


 やっと終わりました♪
 静岡出張!!ダンボール生活!!
 昨日で仕事が全部終わり、無事帰ってくることができました。。


P1060255.jpg


 ゴン太良かったね~~
 これからは家の中でも自由に走り回れるよ♪


P1060172.jpg


  ここは宿泊先の近くにある川”うるおい川”

 ゴン太はあまり好きな場所ではなさそうでしたが
 なんだかんだで良く散歩に来た場所です。。
 


P1060168.jpg

 そのうるおい川に架かる”うるおい橋”



P1060173.jpg

 さらに、そのうるおい橋の袂の”うるおい亭”



P1060174.jpg

 店構えは掘建て小屋みたいですが、実はここはなかなかの有名店なのです。。



P1060215.jpg

 富士宮最後の夜。。
 打ち上げするならやっぱりこれですよね。。



P1060223.jpg

 富士宮やきそば☆


 
P1060220.jpg


 ここの店のお勧め”うるおい焼きそば”は卵が入るとこがポイントです。。
 半熟状態の玉子と濃いめのソースが絡んで絶品でした。。

 来月にはカップメンとして販売され、さらに5月には川崎のショッピングセンター内にも
 出店されるそうで、掘立小屋の店構えからは想像できない名店の”うるおいてい”でした。。




 やく4ヶ月の出張を終え、ホッと一息ついてる所に会社から非情な通達が・・


  「来週から浜松行ってくれ!!」

   マ、マジですか?!

    ・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・
  
    ・・・・・・・・・ 。






P1060263.jpg


  死んだフリするゴン太でした・・



 

| @富士宮出張 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/217-f40da5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT