PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越生梅林へGO!!②



IMGP6189.jpg

  今日も越生梅林から。。。



IMGP6233.jpg


  園内はそれほど広くはないのですが"あるもの"が走ってます。。。





IMGP6266.jpg



  それがこれ↑
  ミニSLです。。。





IMGP6270.jpg



  ゴン太はSLが通過するたびに興味深く見てました。。。







IMGP6272.jpg



  小さい子供が「ワンちゃ~ん♪」と言って手を振っても
  尻尾振って愛想振りまくわけでもなくただボ~っと動く物体を眺めるだけのゴン太。。。




  一方、黒幕はというと…






IMGP6132.jpg


  高台に登り露天の位置を確認してました。。。






IMGP6138.jpg


  結局、一番大きな露天でビール一本だけ買ったのですが
  やれ値段が高いだの、やれ冷えてないだのとギャーギャー騒いでました。。。

  まぁ、ただのクレーマーです。。


 
  ↑写真タイトル
 
   『クレーマーと呆れる犬』






IMGP6184.jpg


  それに比べ、ゴン太はおとなしく花を鑑賞しててとてもよい子でした♡
  飼い主に似て気性の穏やかな子に育ちました♬



      あっちに似ないで良かったです…


スポンサーサイト

| @花見&登山 | 08:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/224-75c1edfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

