PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隅田公園に行こう♪

 
 
  桜が満開になった日曜日。。
  昨日紹介した目黒川に続き隅田川にも行ってみました。。
 
 
  ただ、寒かったせいもあり(?)あまり良い写真がないので
  今回は4コマ漫画風でいきたいと思います。。





IMGP06844.jpg



  隅田川の両脇には満開の桜並木が。。
  川には花見の屋形船がたくさん出てました。。

 


  橋の上から船を見てるとゴン太が何かを発見した模様です。。







IMGP06845.jpg



    ゴン:「あ!ボクあそこに行きたい!!」 





 
         IMGP06847.jpg



           黒:「ゴン、、あそこは工事中だからまだ無理だよ」

           ゴ:「やだ・・行きたい!」

           黒:「ダメ!」

           ゴ:「……。」
  






IMGP06846.jpg



   ゴン:「うぅ~。。いつかあの青いとこ行ってみたい…」



 ゴン太が行きたがってるかどうかは別として・・・
 先日東京タワーの高さを追い抜いたスカイツリー。。

 さらにここから倍近く伸びるんだから完成したらぜひ見たいものです。。





  最後に未完成のスカイツリーと記念撮影。。



IMGP6721.jpg


  ゴン!ツリーと被ってるからどいて!





IMGP6723.jpg


  はい!よくできました♪


 
    次回は浅草寺編です☆





| @花見&登山 | 06:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/234-1d004282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT