PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番のストレス

 
 五月病にも負けず頑張って仕事に行ってる管理人おたんたん。。(←当たり前だよ!)
 今日は研修で、新小岩まで行ってました。。

 黒幕が神田で働いているので秋葉原で待ち合わせをして
 一緒に電車で帰ってきました。。
 
 二人の車内での話題といえばゴン太のことばかり・・
 他に話す事ないの?ってぐらいゴン太の事しか話しませんでした。。
 

 
 
 

IMGP6559.jpg

 
 ゴン…今頃何やってるかなぁ~。。


 とか、、
                    






IMGP6588.jpg


 寂しくしてないかなぁ~。。           


 とか、、、
                





IMGP6591.jpg

 
 
 独り留守番して待つゴン太が切なくって              
 いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。      
               


            



IMGP6562.jpg



 でも、、、

 甘えん坊だけど
 意外と自立心もあるゴン太。。
 
 きっと今日も良い子でお留守番してくれてると思います。。
 




IMGP6569.jpg


 飼い主の勝手な都合でお留守番犬にさせてしまってるゴン太ですが
 毎日お利口にお留守番していてくれてます。。

 近所の方に留守中の様子を聞いても良い子にしてる様ですが、
 やっぱり多少はストレスを感じてるのかな…




IMGP6582.jpg


 まぁ、きっと昼間はほとんどの時間を
 寝て過ごしてるんだと思いますが…


 
   寝て過ご・・・






IMGP8594.jpg



   あれ?!


    まさか・・





IMGP8585.jpg
 

 ゴン子?!


 良い子にお留守番してると思ってたら勝手に女装してる!!
 いつの間にそんな趣味を??


 やっぱりストレスを抱えてたのかな・・


 
スポンサーサイト

| @自宅 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ゴン太くん、留守番のストレスで女装!?
そんな。。わんこが自分でおりぼんつけれるの~!?
しかもダックスのあの短い手でっ!?

なんてね。。
ちょっとノってみました。

うちは今はお留守番をほとんどさせることもないんですが
そろそろワタシも出稼ぎに行かないとなぁ。。
とは思ってます。
お留守番をさせるのは心苦しいですよね。。

あぁあ、なんだかおたんたんさんのこうゆうトーンは慣れてないから
コメントがまとまらずに申しわけないっす。。

コメレス
あの旅行。
とにかく食べ物に恵まれず。。
ほとんど写真も撮れなかったんですよ。。
旅の楽しみ=食の楽しみなのにねぇ。。

| ワタシ | 2010/05/21 10:39 | URL |

こんばんは。

ゴンタくん、うちのこむぎと違ってお利口に留守番してるんですね。
小さい頃からその環境に慣れていれば
もう立派なお留守番犬です。
うちは先代犬で留守番ばかりさせたので
今回は甘やかせすぎました(;^_^A

その分、週末はいつも遊びに連れてってもらってるから
楽しいよね。

| くるみん(こむぎママ) | 2010/05/21 23:18 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

トーンいつもと違う?
写真がゴン太の悲しげな表情だったからかな?
写真撮るときに
「ゴン!寂しいときの表情して!」
って注文したら悲しげな表情をしてくれました。。
ウチもなかなか演技派でしょ?


本当は注射した後だったので
イジケてただけなんですけど。。

| おたんたん | 2010/05/23 06:57 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

ゴン太はお留守番させるしかなかったですからね。。
幼稚園も考えたけど始まる時間が遅いから諦めました。。
もう毎日「頑張れ!」って応援してました。。

少しでも留守番の寂しさを紛らしてほしいと思い
コングにおやつを詰めて与えてたんですけど
結果、偏食する子になってしまって。。
一時はまったくフードを食べなくなってしまい
苦労しましたが今はだいぶ解消してきました。。

こむぎちゃんは通えそうな幼稚園があるみたいなので
良かったですね!
特にこれからの時期はそちらのほうが安心だし。。

| おたんたん | 2010/05/23 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/236-0a74251c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

