PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸手『権現堂』に行こう♪

 
 今週も桜便りをお伝えします。。



IMGP7309.jpg


 日曜日は幸手市の『権現堂桜堤』に行ってきました。。
 都内はすでに散ってた桜もここ、北埼玉ではまだまだ見頃です。。





IMGP7244.jpg


 これで今年の桜も見納めでしょうか。。




IMGP7249.jpg


 ここ権現堂の桜並木は見応えありますが、
 最大の魅力はなんといっても・・・
 




IMGP7375.jpg


 堤の下に咲く菜の花畑です。。。





IMGP7262.jpg


 堤の上の桜並木と、辺り一面の菜の花とのコラボがとっても綺麗でした。。。


 
 でも、、、花は両方とも見頃で本当に良かったのですが・・・







IMGP7298.jpg


 HPで桜の開花情報を調べ日曜に来るなら今日しかなかったので仕方ないのですが、
 天気が・・・イマイチというか。。

 
 まぁ、雨降られるよりは全然良いのですが、
 桜のピンクと菜の花の黄色とそして”青空”があればサイコーだったんですけどね・・・


 まぁ、贅沢は言えませんが。。。






IMGP7275.jpg


  ゴン太も少し不満そう(?)




IMGP7291.jpg


   まぁ、それでも見晴らしの良いとこでお弁当を食べ
   十分満喫し帰ろうとしたときに・・・・!!







IMGP7355.jpg


  待望の青空が!!
 
  と、いう事で(?)その様子はまた次回に☆
  明るくなった空と同様に、明るくなったゴン太の表情もお楽しみ♪



| @花見&登山 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/238-a9f4adbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT