PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なのに・・

 
 朝起きると一面の雪景色に驚きました。。
 たしかに寒かったけど、この時期に降るとは・・
 41年ぶりの遅い降雪だったそうな権商地方。。
 
 そんな中ゴン太を散歩に連れ出したのですが、
 足が濡れるのが嫌なのかヨチヨチ歩いてた今朝のゴン太です。。





IMGP7506.jpg


 家に着くなり定位置で暖をとるゴン太。。





IMGP7508.jpg


 雪は好きなので喜ぶと思ったんだけど、すでに雪が溶けかけてたので
 足がびしょ濡れになったのが嫌だったのかテンションかなり低めです。。


 




IMGP7556.jpg


 そのうち、こたつで丸くなってました。。


 猫ですね・・・





IMGP7522.jpg


 反対側から覗いても出てくる気はなさそうだったので
 こたつの温度を下げ寝かせておきました。。



 しばらくして中の様子を見てみると・・




IMGP7517.jpg


 気持ち良さそうに寝てました。。
 
 写真撮るとき起こしちゃったけど、
 こたつの中なら誰にも見られないと思って油断したのか
 かなりアホみたいな顔して寝てました。。
  
 
 


IMGP7538.jpg


 寒い日は、なかなかこたつから抜け出せないゴン太。。
 まぁ、気持ちは分かるけども・・・



 

IMGP7541.jpg


 春が来そうで来ない。。
 でも、もうすぐの辛抱かな? 



 
スポンサーサイト

| @自宅 | 00:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/242-3ab2ef59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT