PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪part5

伊豆旅行の最終日は『伊豆アニマルキングダム』へ行きました。。
『アニマルキングダム』といってもパッとしないかもしれませんが
『伊豆バイオパーク』と聞けばご存じの方も多いのでは・・

今年のGWからリニューアルオープンしたばかりのワンコOKの動物園です。。




IMGP8484.jpg


動物園というより『歩いて廻るサファリパーク』といった感じで、



IMGP8464.jpg


  こんなのや、、、





IMGP8469.jpg


  こんなのもいます。。。




IMGP8487.jpg


  キリンさんにエサをあげることも出来ます。。





IMGP8474.jpg


   そしてここ一番の人気者。。







IMGP8479.jpg


  ホワイトタイガー
  突然変異で誕生したそうです。。





IMGP8460.jpg


  この子もブラクリの3兄弟でただ一匹クリームなので
  ある意味突然変異かも。。



ただ突然変異は良いのですが・・




  動物たちと会い、ゴン太の反応を楽しみにして来たのですが・・・






IMGP8505.jpg


  興味は示すんだけど。。






IMGP8510.jpg


  たとえばこの様に像が近づいてくると・・・






IMGP8512.jpg


  そっと目を反らす・・・

 
  どんな動物にもこんな感じでなんにも面白くなかったです。。
  (まぁ、ギャンギャン吠えられるよりかはマシでしたが・・)


 



IMGP8522.jpg


  そして園内にはドッグランもあるので行ってみましたが・・



IMGP8542.jpg


  あまりお友達もいなく(園内には結構ワンコはいたのですが・・)
  黒幕と遊んでました。。





IMGP8541.jpg


  そんなこんなであまり見せ場のなかったアニマルキングダムでした。。




IMGP8538.jpg


  長々とお伝えしてきたGW伊豆旅行。。
  いよいよ次回が最終回です♪

  あの幻の・・・公開予定!お楽しみに♪


スポンサーサイト

| @伊豆 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

思うにゴン太くんは『見えない事にしてる』んでしょうねぇ。。
うちのはるなつも得意技です。。

あまりに自分の理解を超えたものや怖いものは
『見えてない事』にしてやり過ごしてるらしいです。。

でも随分本格的な動物園だから、
ここもUFOの場所と一緒に行ってみる事にします(笑)

次回が最終回かぁ。
幻の。。なんだろう。。?かにとか?

| ワタシ | 2010/05/13 10:39 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

そっか~!現実逃避してたんだ。。
象とかキリンとかゴン太にとっては
明らかに理解の限界を超えてますからね。。


そういえば今思い出したんだけど
ダチョウにだけは何故か吠えてました。。
黒幕曰く
「顔がちっちゃいから吠えたんじゃない?」
と自信満々に言ってました。。
その根拠、全く理解できませんでしたが…

動物園は以前、はるなつびよりで紹介してた
近所の動物園の記事見て行きたいと思ってたんですよ。。
たまたま近くにあったからちょうど良かったです♪
(ゴン太の反応の低さにはがっかりでしたが・・)

ところで『幻の。。』と聞いて何故”カニ”?!
逆にその”幻のカニ”とやらに会ってみたい!!

| おたんたん | 2010/05/14 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/257-a0312f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

