PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノイローゼです。。

最近ブログの更新が怠っている権太商会なんですが…

更新しない翌日の朝は、

「ゴンショウーコウシンシロ!」
「ゴンショウーコウシンシロ!」
「ゴンショウーコウシンシロ!」

という迷惑メールがたくさん送信されてきます。。
もちろん差出人は・・・





IMGP8720.jpg


あまりにもしつこい迷惑メールの犯人に
ノイローゼになるからやめてくれと訴えると、

「ゴンショー見ないとこっちがノイローゼになるわ!」

とキレられました。。
(なんで??)
完全に逆ギレです。。






IMGP8734.jpg


そんなジャイアンな性格の黒幕ですが、
ブログでゴン太に出会えないので我慢できなくなったのか
今日は勝手に家に来てました。。





IMGP8706.jpg


仕事帰りに寄っただけなのに勝手に寝てる黒幕とゴン。。





IMGP8702.jpg


まぁゴン太は突然黒幕が現われ喜んでたみたいだけど。。






IMGP8710.jpg


帰り際、実物のゴン太に会ったんだから今日は更新しなくていいだろ?と聞くと

「それとこれとは別だ!」

って…何もしないくせに威張るな!!






IMGP8722.jpg


五月病が治まってきたと思ったら
毎日送られてくる大量の迷惑メールによって
ノイローゼ気味になってる管理人おたんたんです。。


| @自宅 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/27 23:56 | |

ガンバレ~

気楽に~楽しんで下さいな~v-39

だって、ココを始めたのは
かわいい、かわいい、ゴン太の為に始めたことなんだから・・・
管理人さんも責任感と言う重圧に押しつぶされそうになるかもしれないけど
ボチボチでいいんぢゃぁ~ないですか?

そりゃぁ~毎日、一日に何度も更新してくれたらv-8
ただ見せてもらってる自分たちとしては、ウレシィ~ですYO~
でも、おたんたんさんの心の病になったりしたら
たいへん~v-12

きっと、最後の最後に、肝心なところで黒幕女子
スーパーウーマンみたいに、助けてくれますよ・・・v-30
・・・きっと・・・
・・・多分・・・
・・・・・・・・・・v-401

| ももしんのすけ | 2010/05/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

ももしんのすけさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
ジャイアンからの重圧さへなければ良いんですけどね。。
ボチボチやりたくてもギャーギャー言われちゃうとね。。
敵はストカー並みにしつこいですから。。
電話であまりにもしつこいときは
「ゴン太と代わるから勝手にしゃべってれば?」
と言ってゴン太の耳元に電話を置くと
「ゴン太~♥何やってんの~♥」
って、ずっと一人でしゃべってます。。
きしょいデス・・・

| おたんたん | 2010/05/31 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/263-7f29abd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

