PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名山遠足~榛名湖編~

今日も群馬の伊香保方面から。。



IMGAP9076.jpg


お昼に水沢うどんを食べた後はお決まりの水沢観音へ。。






IMGAP9086.jpg


ここはうどんを食べに来た人の大半が訪れるんでしょうね。。






IMGAP9079.jpg


『六角堂』
中に6体のお地蔵さんが安置されてて回転します。。
3周廻るとご利益があるそうなので…






IMGAP9089.jpg


ゴン太と廻ってた黒幕ですが、
このあとたくさんの団体客が流れ込んで来て
訳が分からなくなり5周ぐらい廻ってました。。





IMGAP9084.jpg


水沢観音はそこそこにして次は本来の目的地へ。。





IMGAP9184.jpg

榛名山&榛名湖

”榛名富士”と呼ばれるだけあって富士山の形に似ています。。







IMGAP9105.jpg


天気がよく暑かったのですが、やっぱり山なので風は冷たく気持ち良かったです。。





IMGAP9108.jpg


榛名山は小学校の林間学校で来て登山もしてるので
小学生でも登れるんだからゴン太も大丈夫だ!!
といことで湖畔で少し休みいよいよ登山に挑戦です!






IMGAP9113.jpg


ごめんなさい時間がないのでその様子は次回です。。
(馬にビビるゴン・・)



| @群馬 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ここ、前に友達と旅行に行った事がある~!
(あ、水沢観音じゃなくって榛名湖の方です。。)
すんごいいい天気ですね~。
湖と山の写真、色補正とかしてあるのかなぁ?
すっごく幻想的に見える!さっすがおたんたんさん♪

ゴン太くん、登山したんだね。
楽しみにしてます^^


下の記事にコメント入れたのに入ってなかった。。
どこに行っちゃったんだろー。
ハイバオ君について書いたんだけどなぁ。

| ワタシ | 2010/06/09 09:45 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

幻想的に見えますかぁ~
色補正はしてないんですけど、
カメラの設定はくっきりした絵が好きなため
いつもシャープネスを最大にしてます。。
でも、この日の様に天気が良くコントラストが高い時は
逆にわざとらしい絵になってしまいますね!
なんか油絵みたい(笑)



↓の記事の件なんですけど・・
あの日だけ鍵コメで来てたんですよ。。
最初なんでかなぁ~って思ってたんだけど、
もしかして新手の嫌がらせか?!とか思ったり・・
でも、嫌がらせにしては地味だし。。

で、よく考えたら”東村山”ってあったから
もしかして気を使ってくれたのかなぁ~って。。
あぁ。。ワタシって優しいなぁ~って
勝手に思ってたんだけど・・

ちょっとボケちゃったみたいですね♪

| おたんたん | 2010/06/09 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/269-8c65eb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT