PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップの悪影響?!

 
 ワールドカップが始まって以来、毎晩遅くまで観戦してしまい寝不足な毎日です。。


 そのせいでブログの更新も怠ってしまってます。。(←言い訳)


 さらにそのせいで迷惑を被ってる一匹のワンコが・・・





GON2T9465.jpg


 遅くまで電気がついてるから眩しくて眠れない。。。





IMG3P9321.jpg


 さらに南アフリカの民族楽器ブブゼラの音がうるさくて眠れない。。。




   なんて、、、




 そんなデリケートじゃないです。。
 







GONT9480.jpg


 遅くまで電気がついていようと、ブブゼラの音が鳴り響いていようとお構いなし。。
 




IMG4P9306.jpg


 昼間もほぼ寝てるはずなのによく寝るゴン太。。







IMG5P9311.jpg


 気持ち良さそうに寝るゴン太の寝がえり(?)三連発です。。
 


 



IMG6P9308.jpg

 
 半目開けて・・怖い・・・。





IMG7P9314.jpg


 いいなぁ~
 ゴン太はいっぱい寝れて。。(←自分もサッカー見ないで早く寝れば?)


 今日は早く寝ようと思います。。






GON1T9487.jpg

 
 「更新してから寝ないとまた黒幕に怒られるぞ!」


  はいはい。。。。


スポンサーサイト

| @寝姿 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

サッカー、盛り上がってますね。
次の日本の試合は、深夜の3時だとか???
そのために寝だめしとかなきゃですよ。
ゴンタ君は、充分に寝だめしてそうですね(笑)

私も最近、ブログ用の写真編集にこだわっちゃって
毎晩遅くなってました。
たまには息抜きしないとダメですね。

>お祝コメント、どうもありがとうございました。
こむぎは3匹目のワンちゃんだから、こうやって残そう!って
思ったんです。
前の子達はほとんどなくて反省したんですよ。

| くるみん | 2010/06/23 00:19 | URL |

こんちわー☆

わんこってホントに良く寝ますよね。。
そんだけ寝て逆にどっか悪いんじゃないかって心配になるほど。。

でもゴン太くんの寝相はかわいいわぁ~♡
ワタシがこんな格好で寝てたらだらしないだけだけど
わんこは良いのよ~
癒されるから!

コメレス
きくやさんってのに行きたかったんですけど
わんこはダメそうだったんで。。残念です☆
あそこのお店では武蔵野うどんの神髄はわからずじまいでした~・・

| ワタシ | 2010/06/23 09:36 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

いよいよ明日(明後日の早朝)です!
明日は早めに寝て3時に起きるか、寝ないで待つか・・
そのためにはゴン太のように寝だめしとかなきゃですね(笑)
でも、今日も気になる試合があるからきっと最後まで
観てしまうんだろうなぁ。。

羽田に迎えに行ったときや、
パピー時代の動画、本当に良かったです♪

| おたんたん | 2010/06/23 20:24 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

寝ますよね~
しかも勝手に。。
だからいざブログ用に写真撮ろうとしても
たいがい寝てるから記事にしにくいんですよ…
家での写真て寝姿ばっかだし。。
それで更新が怠って…

もっと週末の出来事とかを
小出しにしていかないとダメですね。。

例えばうどんを食べた事を記事にするにも、
あえて題名は”食べ比べ”としといて
実は何にも食べないとか。。
勉強になります(笑)

| おたんたん | 2010/06/23 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/276-4b91b9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

