PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで地~味に遊ぼう♪

日曜日は雨かと思ってたけど、意外と天気も良さそうだったので
河川敷にあるドッグランへ行ってきました。。


GONT0105.jpg

朝方に雨が降った影響か小型犬コーナーは貸切状態。。
でも、それは予想してたので今日はゴン太と遊ぶグッズを用意してきました。。






GONT0096.jpg


この美味しそうなチキンで『持って来い』をして遊ぼう♪








GONT0076.jpg


ということで、普段あまりおもちゃには関心のないゴン太。。

一抹の不安はあったのですが『持って来い』に挑戦です!






GONT0072.jpg


チキンを投げると素早く走るゴン太!!







GONT0075.jpg


が、、、

チキンとは全然違う方向に…







GONT0098.jpg


結局、何度投げようともチキンとは無関係に勝手に走り回ってるだけで
チキンにはまったくの無関心を決め込むゴン太でした。。


(人間が食べてるチキンには羨望の眼差しで熱い視線を送るくせに!!)






まぁ唯一、役に立ったと言えば・・・


GONT0089.jpg


押すとピーピー音がするので
「ゴン太~♪おいで~♪ぴ~ぴ~♪」






GONT0091.jpg


それでテクテク寄ってくると
「えらいねぇ~♥」


という地~味な遊び方(?)だけ・・









GONT0092.jpg


そんな地~味な遊び方でも、この時期はすぐにバテるのか舌を出しハァハァ。。






GONT0103.jpg


勝手にベンチに座り休憩するゴン太。。
(生意気な…)




地~味な遊びにも飽きてきたし(当たり前だけど…)
他にお友達も来なそうなのでドッグランをあとにしました。。



その後、のどが渇いてそうなので水を飲みにいきました。。





GONT0107.jpg


水が飲み放題♪







GONT0111.jpg


水飲みは嘘ですが、気温も上がってきたので
今年初の水遊びを楽しんできました。。


その様子はまた次回に♪



スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

誰もいないドッグランだなんて。。
ホントに理想的なんですけど~
うちの近くにもあれば良いのになぁ・・

ゴン太くんも持ってこいしてくれないんですね♪
一緒一緒~♡
ワタシが投げてワタシが取りに行くの。
良い運動になりますよね。。

でもぴーぴー音に引かれてあたんたんさんのところにてけてけ歩く
ゴン太くんの後ろ姿がかわいいなぁ。良いなぁ
うちはおやつがなかったら呼んでも来ないもん。。

水浴びの様子も楽しみにしてまっす!

| ワタシ | 2010/07/05 10:39 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~

そうそう!
自分でおもちゃ投げて自分で取りに行く!!
いい運動になりますよね(笑)
全然面白くないけど…

なんか一緒に遊べる方法はないかと
日夜研究中なんです。。
追いかけっことか好きなんだけど
こっちの体力がもたないし。。。
一緒に遊ぶ良い方法ありません?

大型犬が川で飼い主さんと
楽しそうに遊んでた(川にボールを投げてもって来い)
の見てゴン太も行ったんだけど、
やっぱり地味に足だけ浸かってるだけでした。。

| おたんたん | 2010/07/05 23:35 | URL |

こんばんわぁ~♪

河川敷にドッグラン。いいですね。
私もいつも河川敷に遊びにいくたび、この広い敷地にこそ
ランを作って欲しいと思っています。

ゴンちゃん、貸切状態で遊べて良かったね~。
あ、でも女の子がいなくて寂しかったかな。
こむぎはお友達が大好きなので
貸切じゃ寂しいかも。

川遊びいいなあ。
そちらの川は、入れるくらい綺麗なんですね。
うちも今年は川に連れて行きたい!

>コメレス
エリザベスカラー付けたワン子を見るたび
私も思い出してくれるなんて、嬉しいわ~(笑)

| くるみん | 2010/07/05 23:37 | URL |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ゴン太君ってやっぱりキレイv-345
その風になびくしなやかなロン毛が素敵
走っていく方向は若干間違ってるみたいですが、、、
お水に浸かってる?ゴン太君も、とっても気持ちよさそうですね。

Bakのシッポの毛が早く伸びてくれるよう
神頼み中のハハ(-_-;)
ふさふさの毛が羨ましい。。。

| Baki3 | 2010/07/06 01:16 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

ゴン太もお友達がいたほうが良かったんだろうけど
(特に女子!)
ずっ~と貸切状態だったから地味に遊んでました。。

今年の夏は自分から川に飛び込んで行くような
たくましい男の子になってほしいので
川やプールにたくさん行こうと思ってます♪
(川に入った後の後処理がメンドーだけど…)

エリザベスカラーの件…
そうとるかぁ~?!(-_-;)

| おたんたん | 2010/07/06 06:03 | URL |

Baki3さんへ

こんにちは~

Bakiちゃんのとうもろこしの様に遊びたいと思い
チキンを買ってきたのに…
まったく興味を持ってくれませんでした。。
チキンを投げるとテンションが上がって
ピョンピョン跳ねるんだけど全然違う方向に
走って行く…
もしかしてチキンが怖いのかなぁ??
(↑まさにチキン野郎)

寝てる間に尻尾を食べる(食べてはないけど)なんて
Bakiちゃん相変わらず面白いです♪
早く元に戻るといいですね☆
(Bakiちゃんのためにも…)

| おたんたん | 2010/07/06 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/282-c0b3a9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

