PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴン太の甲羅干し

日曜日。。
ドッグランで遊んだ汗(?)を流すべく近くの河原で水遊びしました。。




GON1T0137.jpg


水遊びといっても何も用意して来てなかったので(特に黒幕が…)
浅瀬でピチャピチャする程度でした。。






GON2T0145.jpg


それでもドッグランでは暑さでバテバテだったゴン太も水に浸かり
少しは元気が回復してきたみたい。。





GON3T0146.jpg


途中、大きめの石をみつけるとヨチヨチ近づいて行き、、、






GON4T0147.jpg


おもむろに石の上によじ登り始めました。。








GON6T0149.jpg


ちょっとビビりながらも頂上へ。。






GON7T0150.jpg


なんで登ったのか意味不明でしたが、
もしかしたら亀が甲羅干ししてるのを見てたのでその真似をしたかったのかも。。


  






GON8T0151.jpg


しばらくカメ気分で甲羅干しを満喫するゴン太。。






GON9T0155.jpg


そんなカメ気分を満喫してたゴン太に黒幕が現実を言い放ちました。。


「ゴン太~!ゴンの背中には甲羅ないんだから、もう戻っておいで~!!」







GON10T0157.jpg


「え?!甲羅ないの~??」






GONT0161.jpg


じゃー帰る。。


って、、、


甲羅干しの真意はともかく今度は本格的に川遊びに来ようと思います☆





| @川遊び | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ゴン太くん。。なんでそんなちっこい石の上にちんまり乗ってんの。。。(笑)?
水遊び、良いなぁ~
ワタシもやりたいっ!
ここの川、浅瀬の場所もあって良いですね♪
水もきれいそうだし。

でも。。水遊びに必要な準備ってなんだろぉ~?
スコップとばけつとか??

コメレス
なんでワタシががつがつしてたのがバレたのかしら。。
はっ!
いけないいけない。。
こう見えてもはるなつびよりはお上品がウリですから~

| ワタシ | 2010/07/07 09:50 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~~

水遊びの準備っていうのはゴン太のバスタオルとか、
人ならサンダルとか短パンとかの事です。。

それをスコップやバケツだぁ?!
潮干狩りか!!
ワタシは川で何を掘るつもりだったんだろ~?(笑)

川遊びでスコップやバケツを連想するなんて
さすがお上品ですね♪

| おたんたん | 2010/07/08 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/283-8784d399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

