PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河原でランチ♪

昨日に引き続き河原編です。。



GONT0359.jpg


軽く水辺を散策したあとは中州でランチタイム。。
大雨になり河川が増水した際は逃げ道がなくなり一番ヤバイ場所ですが…







GONT0347.jpg


黒幕に「びしょ濡れだからあっち行ってて~」



と言われしぶしぶベンチで乾くのを待つゴン太。。







GONT0400.jpg


乾くまで独りベンチの上で良い子にしてました。。





・・・・・・・って、そんな出来の良い子ではありません。。







GONT0374.jpg


クンクン。。







GONT0373.jpg


なんかいい匂いするなぁ~






GONT0379.jpg


ズボッ!


テーブルの上に顔だけ出してるなぁと思ってたら
突然マックの袋に顔を突っ込んできました。。











GONT0380.jpg


袋を閉じても諦めない、なかなか強情な奴です。。
それでも、もらえないと分かると一応は良い子にしてました。。








GONT0392.jpg


ゴン:あの~。。
   良い子にしてたし、体も乾いてきたから
   そろそろ抱っこしてもらえます~?








GONT0412.jpg


GONT0421.jpg


 
↑ゴン太至福の時間♪



結局は甘えたがり~なゴン太。。
(黒幕にしか甘えないけど・・・)








GONT0423.jpg


が、そんなゴン太の至福の時間も一瞬で終了!
雨がポツポツ降りだしてきたので慌てて撤収!!


河川が増水してきたら大変だからね。。









GONT0427.jpg


ゴン。。今度は天気の良い日にまた来ようね。。


※最近のゲリラ豪雨はハンパないので皆さんも河川敷で遊ぶ際は気を付けましょう!



スポンサーサイト

| @川遊び | 08:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

なんだ~
てっきりゴンタくんがすいすい泳いでる姿が見れるかも!
って楽しみにしてたんだけどなぁ。。
濡れたの乾かしておしまいかぁ。
残念(笑)

でもあたんたんさんに甘えてるかっわいいゴンタくんのお顔が見れたから
今日は許す~(←何様?再び~)

でもホントに最近のお天気ってわからないですもんね☆
突然大雨に降られて中州に取り残された人の事
今度からテレビでしっかりチェックしちゃお♡


ワタシもイベントとか疎いんです~
でもこれは誘ってくれたお友達がいて知ってたんです。
行けなかったけど。。

| ワタシ | 2010/07/13 10:45 | URL |

こんにちは
めちゃくちゃお久しぶりです
すっかりコメントからは撤退し、更新もままならない状態ですが
久しぶりにコメ書きたくなって、お邪魔しました~

相変わらずゴン太君可愛いですね♪
でも、それ以上に黒幕さんがとってもナイス
おたんたんさんとの絡みが毎回楽しくて、すっかり黒幕さんファンになってます^^
これを伝えたくて、コメしちゃいました

行ってみたいなと思ってても、なかかな行く機会がない所に
よく行かれてるんですよね、おたんたんさん達(同じ埼玉だからかな)
それも楽しいし^^
↓にしても、みなさん本当にワンコ情報詳しいですよね
ミルルももっと色々連れて行ってあげたいけど、なかなか。。

では、これからも楽しみにしています^^

| ぷるる | 2010/07/13 10:57 | URL |

こんにちわぁ~♪

中州で昼食だったんですね。
あたんたんさんのシルクエビスが気になります(笑)

ゴンタくん至福の時間が一瞬で残念でしたね。
今日も降ったりやんだり、予想がつかんです!

えー、今度川に行く時誘ってください~
うちも無料遊びしないと、外食ばかりでは
飲み代で消えていくので・・・

| くるみん | 2010/07/13 16:04 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~☆

濡れてたのを乾かしただけの出来事を記事にして
すみませんでしたね!!

ゴン太の初泳ぎは梅雨明けてからの予定なので
もう少し待って下さい!
って、言ってもそれほど泳ぐの得意じゃないし、
嫌がらず水中に入るかは不安ですが。。

テレビで中州に取り残された人の救助シーンで
紛れてゴン太が映ってたらそれは間違いなく
ゴンショー家族なので憐れんでください。。

| おたんたん | 2010/07/13 20:05 | URL |

ぷるるさんへ

こんばんは~♪

いや~お久しぶりです!
ぷるるさんお元気ですか?
息子君は相変わらずの相変わらずそうですが…(笑)

あ!先日はミルルちゃんお誕生日おめでとう~♪
なんとかそれだけでも伝えたかったんで。。

あと、突然のサマーカットとか、
ちょいちょい驚かされてます。。
(赤ちゃんみたいで可愛かったですよ♪)

今回の西武園ネタとか地元なのに他県の人達のほうが
よく知ってたという屈辱(?)を味わってしまったので
同じ埼玉チームとしてなにか良い情報ありましたら
教えて下さい!!これからも宜しくです☆

| おたんたん | 2010/07/13 20:33 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

最初”シルクエビスが気になります”
の意味が分からなくて…

くるみんさんスゴイね!!
記事ではマックの事にしか触れてないのに
横にあった缶ビールに目が行くとは…
その嗅覚というか酒覚(?)が恐ろしいです。。

最近飲んだくれてますもんね~(笑)

| おたんたん | 2010/07/13 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/286-ebcefd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT