PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名栗川で遊ぼう♪パート3

連日アホみたいに暑い日が続いています。。
冷たい川にずっ~と浸かっていたい…

そんなわけでゴン太の水泳特訓(川遊び)の続きです。。




GON1T0687.jpg


深い眠りから覚めた鬼コーチがゴン太を連れて川にやってきました!

浅瀬での散歩を楽しむゴン太。。



と思いきや、、、







GON2T0708.jpg


ちょっと目を離すとすぐに岸へと上がってしまいます。。


そんなにコーチの特訓が嫌なのか?



というわけでコーチがある作戦を用意しました!



その秘密兵器がコチラ↓







GON3T0807.jpg


名付けて『ボートで遊んで水と仲良くなろう♪』作戦です。。


恐る恐るも自らボートに乗り込むゴン太。。








GONT0718.jpg


けっして落ちまいと短い手足をしっかり踏ん張るゴン太。。







GON4T0751.jpg


そのまま沖に出て(浅いけど…)いざ出港!!







GON5T0752.jpg


ちょっとビビってるか?!









GON6T0766.jpg


そのまま緩やかな川の流れに身を任せ流れて行きました。。






GONT0767.jpg


”好事魔多し”ということわざもあるように、ボートにも慣れてきたころ・・・

調子にのったゴン太は一瞬気を緩め・・・そのまま転覆。。







GONT0768.jpg


命綱のおかげで一命を取り留めました。。(ただのリードだろ!!)




だが、この出来事の後、ゴン太に何かが目覚めたようです。。
”自分の身は自分で守る”



 そしてゴン太はコーチにこう告げました↓






GONT0695.jpg



コーチ!ボクにもう一度泳ぎ方を教えてください!!




次回最終回!
ゴン太は無事に泳ぐ事が出来たのか?!



| @川遊び | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

やっぱり川遊び、楽しそうで良いなぁ~
バケツとシャベル持って今度行ってみます!

ゴン太くん、自分からボートに乗ったの~!?
すごいわ~
確かに1回痛い目に遭うとふっ切れるか
二度とその場所に近付かなくなるか。。どっちかですよねー

うちはねー
後者ですよ。。
ゴン太くんはコーチに指導をお願いしたんだね!
続きが楽しみだわ~

| ワタシ | 2010/07/22 11:48 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~☆

うん!ぜひ川に行ってみて!
はるなつコンビのへたれっぷりが見てみたい♪(笑)

あ!へたれで思い出したけど、カメラは気を付けて!
場所によっては川底がスベるんで転んで水没なんて事にならぬ様に…

でも、バケツとシャベルは…いる?
砂金でも採りに行くつもりですか??

百歩譲ってバケツ…でもいらないな…

| おたんたん | 2010/07/23 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/291-6334be57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT