PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河原で出会ったお友達

え~っと・・・
すみません、今日も川遊びネタです。。


GONT1019.jpg

午前中は遊び、お昼ごはんを食べて午後は水泳教室。。
これが権太商会流の川遊びの楽しみ方。。


ということでお昼にしましょう♪






P1010128.jpg


この日は手抜き工事ランチのパン。。
チープな朝食みたいですね…

カセットコンロで目玉焼きやらソーセージを焼いただけというシンプルメニュー。。

でも、外で食べるとなぜか各食材達が普段以上のポテンシャル出してくれるのは
なんででしょうかね?
きっと、美しい自然が絶妙なスパイスとなって食事を提供してくれるのでしょう♪

(↑チープなランチをごまかそうと必死か!!)






P1010133.jpg

まぁ、片づけの手間がかからないのが一番楽ですけどね。。


そんなチープなランチをしてる最中にお隣のワンちゃんが遊びに来てくれました。。





GONT1083.jpg


トイプードルのジョイ君

隣にいたゴン太が気になってたらしくずっとキャンキャン鳴いてたので
飼い主さんが「少し遊んでもらっていいですか~」って連れてきました。。







GONT1098.jpg


ジョイ君は一歳になったばかりのまだやんちゃ盛り。。
そんなジョイ君の勢いに押され気味のゴン太。。






GONT1088.jpg

ジョイ君は「遊ぼう!」と誘ってるのに逃げ腰のゴン太。。
尻尾丸めて逃げ出すか~?




そんな貧弱なゴン太を見切ったのかジョイ君が先制攻撃を仕掛けてきました!







GONT1093.jpg

ゴン:「きゃ~!やめて~~!」


って、オカマか!!





GONT1084.jpg

でも、オカマは怒ると怖いんだぞ~!


ジョイ君:「逃げろ~~!」






GONT1079.jpg


っと、こんな風にこの一角だけで地味~に2ワンコだけで遊んでました。。




さて!食事も済んだ事だし午後から黒幕コーチの水泳教室始まるよ~♪







GONT1100.jpg

ゴン:「え?!コ、コーチ…ちょっと深くないですか?!」



                     つづく



| @川遊び | 06:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大いなる母の背中

 隣のランチv-271が、とっても美味しそうに見えるのは・・・
自分だけでしょうか~シンプルでも、きちんと火v-42を使って一品加える
ところが、感心します

 v-405 が・・・しかし・・・ゴン太をかついだ鬼コーチの後ろ姿が
「ランボー」に見えてしまうのは・・・自分だけでしょうかぁ~
・・・失礼致しました・・・v-393

| ももしんのすけ | 2010/07/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 10:19 | |

こんばんわぁ~♪

ゴンタ君、お友達と遊べて良かったですね。
ジョイ君の目が凄いことになってますけど(笑)

わー、こんな深いtころに挑戦なんですね。
スパルタ開始~。
うちも土曜日ここにいこうかなー

| くるみん | 2010/07/28 22:13 | URL |

ももしんのすけさんへ

こんにちは~☆

チープシンプルだけど美味しそうですか~?
あ!パンも火にかけ温めてるんですよ!
だからそれなりに焼きたて風になり、
周りの雰囲気も手伝って美味しいかも~♪

ランボー!まさにランボー♪
そういえば黒幕がゴン太を担いで入水していくとき
あのテーマソングがかすかに聴こえてたような…(笑)

| おたんたん | 2010/07/29 06:41 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~☆

ジョイ君…
ここだけの話ですけど、もしかしたら名前違うかも。。
直接名前は聞かなかったんだけど、
飼い主さんは「トイく~ん♪」って呼んでた様な…
でも、自分と黒幕でトイプードルにトイ君はないだろう!
って事になり勝手にジョイ君と命名してたんだけど…
(どうでもいい話でごめんなさい…)

| おたんたん | 2010/07/29 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/295-a6bbcd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT