PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこれ?な出来事

なんじゃこりゃ~!!


P1010213.jpg


いきなりの気持ち悪い画像・・
お食事中の方いましたら申し訳ございません。。
(ネット見ながらのお食事はないか…)



↑で、これなんだと思います??







P1010228.jpg


ゴン太の体の中から見つかりました。。


え?!虫?!しかもこんなにいっぱい?!
最初見つけたときはかなりビックリしました。。



どこかというと、、、







P1010203.jpg


ゴン太の脇の下の部分・・





P1010206.jpg


ここに密集して固まってたのです。。

(蟻が行進してるみたい…)






P1010204.jpg

ちなみに反対の方はというと・・







P1010205.jpg


なんともなっていませんでした。。




とりあえずウェットティッシュで擦ったのですが、
脇毛が邪魔してきれいになりません…







P1010217.jpg


仕方なく脇毛をカットしました。。


ちなみにカットするにあたっては、ゴン太とかなり格闘し
やっと降参させてやりました! (↑だから敗北感溢れてるでしょ♪)







P1010218.jpg


ところでこの物体はなに??

一応、自分の中では”垢”ということで処理したんですけど…(←間違ってないよね?)
『へそのゴマ』ならぬ『脇のゴマ』ということで。。



(ただ、なんで左だけ??という疑問は残るけど…)








P1010220.jpg


でも、意外とこれが強敵でけっこう擦ったから肌が赤くなっちゃいました。。








P1010230.jpg


ゴン太 ゴメンねー
これからは”ゴマ”が溜まる前に奇麗にしてあげるからねー




| @自宅 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ちょっとご無沙汰してます~
その間の記事をぜーんぶ読んで来ましたよぉ~

ラッキーパンダってなに。。
四葉のマーク付きのパンダを見ると。。なんて知らないなぁ~
でもそのおかげでゴン太くん、色々ラッキーにあやかれてるんですねー
ワタシもみたいなー(←棒読み。。)

この脇のごま(?)。こわい”~っ!
実はうちのなつ、最近脇の下にぽつぽつができて。。
それがかゆいらしく、噛んじゃってるんです。
病院にも行ってるんだけど、なかなか治らなくって。。
(川遊びもおあずけになりそうです。。)
もしやそれと同じなんじゃ!?
って心配したけれど、ごまだったらいっか。。

脇のごま~!もうでてくんなよーっ!

| ワタシ | 2010/08/05 10:29 | URL |

こんばんわぁ~♪

ゴンタ君、大丈夫かな?
これってカサブタっぽくないですか?
川かどこかで傷ついて、既に治ったとか。
人間でもカサブタ取ったら、その部分って赤くなってますよね。

うちのこむぎみたいに、湿疹じゃないといいですね。
何でもありませんように

| くるみん | 2010/08/05 22:13 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~☆

なっちゃんが病院行ってたのってそれが原因だったんだ…
川遊びは残念だけど、早く良くなるといいね。。

ゴン太は痒がってはないし(てか本人も気づいてない)
ただの垢だと思うんだけど、最初見つけたときは
本当にビックリでした!!


ラッキーパンダ知らないの~?
(たぶん知ってる人の方が少ないけど・・)
何故か女子高生達に人気らしいですよ。。
色々な都市伝説があるみたいだし。。

| おたんたん | 2010/08/07 08:47 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

写真ではかさぶたっぽく(固形物)見えるけど、
耳垢みたいな感じなんですよね。。
擦って赤くなったとこも数分したら
元に戻ってるし。。
だからたいした事ないと思うんだけど。。

黒幕がこの記事みて心配して
顕微鏡で調べろだのやんやかんや言ってるけど
たぶん、前回のシャワー(自分がやった)で
丁寧に洗わなかったのと、すすぎが足りなかったんだと
思います。。
でも、垢って犬にもあるのかなぁ??

| おたんたん | 2010/08/07 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/301-eafe0eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

