PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴン太の夏休み(4)~おかげ横丁編

伊勢神宮でお参りした後、すぐわきにあるおはらい町(通り)&おかげ横丁に行って来ました。。



P1010337-vert.jpg

ちょうど昼時ということもあり大勢の人、人、人です。。
さらに太陽も出てきて暑くなってきました。。






2P1010326.jpg


途中、子供と触れ合うゴン太。。

このあと手前の赤い男の子が突然履いてたスニーカーを脱ぎだし
ゴン太の鼻につけて匂いを嗅がせはじめました・・・。


意味わからないッ。。。






3P1010332.jpg


ゴン太もちょっとキレ気味。。
(気持ち鼻が曲がってるような・・)




なんだったんだろう。。。







GONT1487.jpg


さて!おかげ横丁では、、、、








4P1010342.jpg


伊勢うどんを食べ、、、








P1010334.jpg


デザートにソフトを食べ、、、






P1010353.jpg


路地裏では、、、





P1010368.jpg


ちくわ(?)を食べたり、、、






P1010348.jpg


コロッケを食べながら、、、






P1010354.jpg


紙芝居を見たりとしっかり満喫してました。。









P1010376.jpg


帰り道。。

最後は伊勢神宮と関わりの深いとされる猿田彦神社へ。。






GONT1498.jpg


『日本人のこころのふるさと』

と言われる”お伊勢さん”をしっかり堪能し良い一日となりました。。






| @伊勢志摩 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ほほ、正しくおかげ横町&おはらい町を楽しまれたんですね~
ホントに食の誘惑がいっぱいのところで
毎回『今回はこれとー、あれとー、これを食べるっ!』って
ハハとイモートとわいわいやってましたぁ~

その小学生、きっとゴン太くんに警察犬ごっこさせたかったんだろうけれど
イマドキのわんこがんな事できるわけないだろー!
子供の純粋さって時に凶暴ですね。。

次はどこに行ったんだろぉ?
楽しみにしてますね♪


はるなつはおたんたんさんが想像してた通りの『小汚いケージ』に預けられました。。
きっと捨てられた。。って思っただろうな。。

| ワタシ | 2010/08/18 09:59 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~☆

なるほどね~
警察犬ごっこか!
じゃー犯人は・・あの子だな。。

おかげ横丁は本当に食の誘惑がいっぱいのところで。。
もっと色々食べる予定だったんだけど、
意外とすぐお腹がいっぱいになってしまって・・
無理して食べて夕飯が食べられなくなってももったいないしね。。

神宮参拝からの横丁巡りで十分楽しめる場所ですね♪

| おたんたん | 2010/08/19 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/306-bc1d1986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

