PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴン太の夏休み(11)~完結編

  
 ゴン太の夏休み旅行シリーズもいよいよ今日で最後となりました。。


  帰り道。。。



P1010478.jpg


 車で爆睡中のゴン太でしたがトイレ休憩も兼ねてサービスエリアへ立ち寄りました。。








 



GONT1891.jpg


 寝ぼけマナコでトボトボ歩くゴン太。。(と黒幕・・)



 でもここのサービスエリアを散歩したら一瞬で目が覚めました。。


 



 それがこの景色↓






GONT1885.jpg


 ちょうど夕方(16時半)の時間帯で太陽も低く綺麗~な景色が広がってました。。








GONT1907.jpg


 さらに水辺の方に行っててみると・・・








GONT1953.jpg


 爽やかな風が♪


 完全に目が覚めた感じのゴン太。。(と黒幕・・)








GONT1963.jpg


 ここは東名高速の浜名湖SA

 奥に見える赤い橋が高速道路です。。








GONT1936.jpg


 SAに併設されてる公園にしてはずいぶん綺麗な場所でなんだか得をした気分。。
 ついつい長居しちゃいました。。








GONT1889.jpg


 さらに奥には何やらモニュメントらしき物が。。








GONT1896.jpg


 人目もはばからず、まさに恋人気分を満喫中♡
 








GONT1918.jpg


 もうこうなると管理人おたんたんが入り込む隙はありません。。

 二人(犬)だけの世界を作ってました。。








GONT1903.jpg


 今年の3泊4日の伊勢旅行。。
 ゴン太も楽しい夏休みの思い出ができたかな?? 


 
 


 ちなみに・・・





PA1010477.jpg


 車に乗り込んだ途端、寝る二人(犬)。。
 
 さっき散歩したから目が覚めたって言ってなかったっけ??
                (散歩しすぎで疲れたか?) 



スポンサーサイト

| @伊勢志摩 | 06:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、完結ですか~楽しませて頂きました
SAの風景は、まるで南国リゾートみたいですねv-301
それに浜名湖の空は、雲がマシュマロv-277みたいでかわいいですね~

 次は、、、いつかな~
ゴン太くんとその家族の旅(主役:ゴン太君e-134 )乞うご期待~って感じですね。

 因みに・・・・
自分も、助手席に座ると何故か・・・眠くなりますe-261
運転手さんの上手な運転のおかげで、安心しきってるってこってすi-278

| ももしんのすけ | 2010/08/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ここは!見覚えある~!って思ったらやっぱりぃ~
このS.A.は帰省のとき、うちも必ず利用します。
他にも足柄とぉー、上郷とぉー、養老とぉー。
まだまだあるよー
ってか休憩し過ぎかな。。

うちは岡山まで行かないといけないんでついついめげちゃうんですよねぇ。。
最近はこうゆうキレイなS.A.が増えて来たのは嬉しいですよね♪
おいしいものもあるし。

あたんたんさんとゴン太くんのラブラブな姿を
撮ってるおたんたんさんを想像しちゃった。
2人で鐘鳴らしたりしなかったのー?

旅行記、終わっちゃったね。。
ほらまた週末だから!頑張ってネタ作って来て下さいねー!

| ワタシ | 2010/08/26 10:41 | URL |

旅行記終わっちゃったんですね~サミしィσ(・ω・`иα)・・

行っても行った事もないのに、なんだか疑似体験させて頂けて
とっても楽しく見させてもらいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

いつかうちも伊勢旅行とか名古屋とか旅行してみたいなぁ☆☆

浜名湖インター、良いですよね♪
うちも福井の親戚の家に行く時は必ず寄ってました☆
・・が、最近はETC割引の利用でめっきり深夜出発ばかり。。
せっかくの景色も見ずにおトイレタイムのみです(;´д`)トホホ

鐘の奥でのあたんたんさんとゴン太ちゃんのラブラブショット
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

おたんたんさんヤキモチ妬いちゃったのでは?
・・っていつもの事!って感じなのかなぁ~( ´艸`)

| Laniママ | 2010/08/26 20:29 | URL |

こんばんわぁ~♪

旅行記終わっちゃった~。
浜名湖SAって、そんな綺麗だったの???
知らんかったわー。

あらあら、ゴンタ君、すっかりあたんたんさんのゴンタ君に
なってますよーv-356
ゴンタ君も男ですからね、女性が好きなんでしょう。
親子バトル勃発しないようにねー。

ねぇ、おたんたんさんの写真って、フィルターとか使ってます?
空の色がいつも綺麗すぎます

| くるみん | 2010/08/26 23:12 | URL |

ももしんのすけさんへ

こんにちは~☆

マシュマロかぁ~
でも、っぽいですね!(笑)

そうそう青い空に白い雲がぽつぽつ浮いてて
好きなんです!こういう空が!
もしかしたら海とか山とかの綺麗な景色よりも
変わった雲とか綺麗な空の写真が好きかも~
ってぐらい空の景色が好きなんです。。

「だったらどこにも出掛けないで自宅のベランダにいろよ!」
(↑こういうこと言わないで下さいね・・・)
黒幕なら間違いなく・・・ボソッ

| おたんたん | 2010/08/27 09:22 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~☆

ウチはせっかちなんで(でもおっちょちょいではない!)
基本SAは全てスルーです。。
本当にトイレ行きたいときぐらい。。

でもここは行きに通ったときに「あ!」と思い
チェックしてたのであえて寄ってみました。。
あんな観光地みたいなSAもあるんですね~
これからはワタシ家みたいにぐうたらSA巡りも良いなぁ~って。。
(あ!ぐうたらはなっちゃんだけか!)

旅行記は順番にあった出来事を商会(紹介)していけば良いから
楽だったけどこれからどうしよう~
(まぁ少しは溜まってるけども・・)
また更新頻度落ちちゃうかも~(-_-;)

| おたんたん | 2010/08/27 09:24 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~☆

浜名湖SAって有名な場所だったんですね。。

ETC!
行きは1000円で行けたのに(しかも伊勢まで!)
帰りは名古屋からなのに6000円近く掛かってしまって
全然違いますよねー
そういう事全然計画なしで行くからダメなんですね。。

ヤキモチはもう焼かない様にしました。。
(てかなりました。。)
ゴン太も男子だから女子の方が良いに決まってるし。。。
だからいいの!
でもなんか最近一人ぼっちが多いっていうか、
二人(ゴン&黒幕)の旅に付き添ってる人(カメラマン)化してる気が・・・

| おたんたん | 2010/08/27 09:27 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~☆

浜名湖良いですよ~
運転の疲れが吹き飛びます!

フィルターは保護フィルターのみです。。
で、前から言われてたから調べたんですけど、
もしかしたら自分はペンタックスのカメラを使ってて
メーカーの特色としてキャノンの自然な色に対して
ペンタックスはちょっとコッテリ気味みたいです。。
キャノン→寒色系
ペンタ→暖色系

さらにいつもカメラの設定
(キャノンならピクチャースタイルかな?)を
ノーマルとか、風景じゃなくて
”雅”(ペンタックスのオリジナル)という派手めなのにしてるから
さらに色ノリが良いのかもしれないです!

でも、実際の風景も「ここは油絵の世界?!」
ってぐらい色が濃くて綺麗でしたよ♪
(きっと夕日が落ちる手前の時間帯でそれも良かったと思う)


| おたんたん | 2010/08/27 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/313-2de42520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT