PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両方好き?

金曜日の出来事です。。




GONTA3504.jpg



黒幕と仕事帰りにいつもの航空公園で待ち合わせをして散歩してきました。。

ゴン太は大好きな黒幕と
大好きな公園を散歩できて嬉しそう。。









GONTA3537.jpg


黒幕も嬉しそうに走ってましたが…








GONT3543.jpg


大好きなのは構わないけど、たまに困ることも。。








GONT3569.jpg


こうして写真を撮るときでもカメラじゃなく隣にいる
黒幕の方を見ちゃうので目線がズレてる写真が多くなりがちなのです。。


かといって、トーテムポール状態で撮影するのも
アラフォーカップルにはきついものがあるし…。








Pgon1010653-horz.jpg


近くのワンコOKの喫茶店でお茶して帰りました。。
突然おでこにキスされて照れるゴン太(笑)








GONT3609.jpg



寝ながら前足を小刻みに動かしてました。。
きっと公園で遊んでる夢でも見てるんでしょうね。。




ちなみに。。。



いつも黒幕の事しか記事にしないのでおたんたん(飼い主)のことは
それほど好きじゃないのかと思われがちですが・・・









PGONTA1010245.jpg



お風呂に入っている時はこうしてドアの反対側で待っててくれてます。。








PGONTA1010247.jpg


そ~っとドアを開けると・・・  (移動してきた。。)








PGONTA1010242.jpg


きっとおたんたんの事も好きだと思います!

(そうであってほしい・・・)




| @自宅 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

ゴン太君、ルンルンで歩いてますね~♪♪
うちも私とふたりっきりの時よりも
パパが一緒のお散歩の方が断然楽しそうです(;´д`)トホホ

おデコにチュ~されて嬉しそうに照れてるお顔も
家政婦は見たバリに覗いてる姿も
どっちもめちゃめちゃ可愛い~~♥♥

| Laniママ | 2010/09/12 21:09 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~☆

へぇ~Laniちゃんもパパさんが一緒の方が
良いんだぁー!
ゴン太も3人(2人+1匹)での散歩の方が良いらしく
たとえ大好きな黒幕だけと散歩するよりも
自分が混ざったほうが良いみたい!(たぶん…)

なぜかお風呂に入ってるときだけは
忠犬ハチ公に変身するゴン太。。
少~しだけ扉を開けて様子を見ると
いつも家政婦さんが覗いてくるんですよねー(笑)

| おたんたん | 2010/09/13 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/327-ff04a616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT