PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルデビュー?!

  秋ですね~
  先日までの猛暑もやっと落ち着いてきました。。


GONT3981.jpg

GONT4015.jpg


 3連休だけど特に予定もない今日はいつもの公園にお散歩へ。。
 こういう何気ないお散歩でもオスワリをさせてモデル犬の訓練をしてます。。
 


  ん?!モデル犬?!

(↑ちょっと強引&わざとらしさ満載だけど…)



 実は・・・

 黒幕は仕事柄、会社で取り扱う商品のPOPなんかをデータ作成しています。。
 今回はたまたまワンコ首輪を扱ったため、ゴン太を入れて作ったところ
 メーカーにそのまま採用され使われることとなりました。。



 そのときの出来事を少し紹介します。。 








GONT1341-tile.jpg


 黒:ゴン太をモデルで使いたいから至急写真データちょうだい!!
   背景は白でよろしく!!


  という連絡が入ったのですぐに撮影をして(忠実に白背景で!)
  何カットかの写真データを送りました。。
  

 (↑一応、事前にサンプルとしてもらってた商品の首輪をしてるが全く見えない…)   




  数日後。。

  黒幕にどんなPOPになったか聞いてみると↓のデータをメールで送ってきました。。
  







無題

 
 ん?!送った写真と違う!!


 しかも写真をよく見るとブロブに載ってたやつだし。。
 白背景が良いだの、少し上を向いてる写真が良いだの色々注文つけてたくせに!!



 ボツになった理由を聞くと
  『ゴン太の表情がなんか不自然だから!』 だと?! はぁ~?!


   著名な監督か!!  



 てか、ブログに載ってた写真でいいんなら最初から頼むんじゃねー!!









GONT4024.jpg


  で、完成品がコチラ。。

 (もう一つの案の方が良かった様な気もするけど…)


 う~ん。。
 どっちにしても学園祭レベルだな・・・




 







GONT4026.jpg


 商品はコチラ↑


 
 今回の報酬として頂きました。。
 (小さすぎて役に立たないけど…)



 要はワンコの肩こり対策として首輪に
 エレキバンの様な物が埋まってるんだと思います。。




 でも、早く言ってくれればもっと良いの作ったのに。。
 
 
 試しに作ってみました。。
 (誰にも頼まれてないけど・・)








GONTA4031.jpg


 例えば可愛くこちら↑



    もしくは渋めにこちら↓



GONTA4052.jpg


 メーカーさんどうですか??


 おたんたんの方が良い仕事しますよ~








GONT4027.jpg


  おたんたんとは組みたくない・・・ 



  ・・・・・・・・・・・・・・・。








GONT4041.jpg


 ちなみにこのPOPはドラッグストアに置かれるそうです。。
 あ!おたんたん作の方じゃないですよ! (←当たり前だ!!)


  詳細が分かり次第またご報告します♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
またまたお邪魔、Bakiハハです。
ゴン太君って本当にモデル犬ばりの可愛さ♡
モデル犬として特訓し是非プロになって頂きたい。
熱く強く希望。

この前のコメントで気づいたんですが、
"いつもLaniと"のLaniママさんからのコメント見つけちゃいました!!
ゴン太君とLani君ってなんか似てる?って思ってたのでびっくり。
2わん子ともキレイv-353

ハハの毎日の目の保養です(▼ω▼)ジーー

| Baki3 | 2010/09/19 00:44 | URL |

Bakiハハさんへ

こんばんは~★

なんちゃってモデル犬ですが…(~_~;)
ブログ用の写真だけでもうまく撮れるように練習してます。。

Laniちゃん知ってるんだー!
ハハもやっぱり思ってた??
自分もなんとなく似てると思ってました。。

チョコ色って憧れの色でもあるし、
艶々のLaniちゃんには見とれてしまってます。。

そういえばiPhoneご愁傷様でした…
てか、見事な割れっぷりです…(←さすが男前!)

| おたんたん | 2010/09/20 00:57 | URL |

おぉ~!
これがモデルデビューのお仕事だったんですね~☆

どれもかわいいけど
私の勝手な好みでは、カラーを咥えてるゴン太君のお写真がいいなぁ~♥

↑バキさんありがと~☆
私もゴン太君とLaniはなんか似てる気がしてます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
とりわけビックヘッド仲間ってトコが・・・((!$ノ3<*●)爆
あ、一緒にすんなって怒られちゃうかな (´Д人)ごめんちゃい☆

| Laniママ | 2010/09/20 20:11 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~★

そうそう!なんちゃってモデルデビュー(笑)
えっ?!カラーを咥えて
『効きます・・・この一本』と
渋く決めてるやつですか?
自分もあれが一番良いと思います♪
インパクトもあり宣伝効果ありそうですよね!

でもあれって…
ゴン太の顔が半分以上隠れてしまってるんだよなぁ…

そうだ!じゃーまたメーカーが新作出した際には
今度はビッグヘッドコンビでやりましょう!!
2ワンが向い合っての
『2倍でさらに効きます・・・この一本』
名案だと思いません?!

| おたんたん | 2010/09/21 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/333-7ac81a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT