PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツの理由

先週の日曜日の出来事です。。
巾着田で彼岸花やコスモスを見たあとに同じ日高市の
『サイボクハム』へと向かいました。。



P1020016-tile.jpg

正しくは埼玉種畜牧場といいます。埼玉の牧場だから「サイボク」

名物は”ゴールデンポーク”という銘柄の豚肉で
TV『どっちの料理ショー』では何度となく登場してたので
ご存知の方も多いのでは。。。








map.gif



  ここは工場直売の精肉コーナーからレストラン、温泉施設に公園までが揃ってます。。
  露店もあるのでワンコ連れでも外のベンチでお食事ができます。。


    






GONT4961.jpg


バラエティー盛り合わせを買ってみました。。
豚肉・ソーセージ・ベーコンなどが入ってます。。








GONT4964.jpg


↑覗き見するゴン太

ゴン太から見たら夢の盛り合わせ(ドリームパック)でしょうね。。




さてさて。。。



そもそもここに来た本来の目的は上の地図でいう
左上の緑地地帯で遊ぼうと思って来たのですが
そこはワンコ入場NG・・・

(何しにきたのか・・・)







GONT5006.jpg



仕方ないので子豚くんと記念写真だけ撮って帰ることに・・・



が、、、

↑この一枚だけで普段ならOKなんだけど
緑地の公園で遊べないとなるとネタにならない・・・



なので今回は特別にボツ写真も紹介します♪

(ボツになった理由と解説付きです!)








GONT4997.jpg


ボツ①【明後日の方向を向いてる】


一番ありがちなボツ写真。。
しかもブレてる。。








GONT5001.jpg


ボツ②【ベロを出してる】

本人(犬)は良かれと思って可愛くペロッとしてるつもりだろうが、
今回は別に可愛さは求めてない。。。
なるべく銅像に似た表情を作って欲しい。。








GONT5002.jpg


ボツ③【表情が普通】

せめてこれで銅像と同じくらい顔を上向きにしててくれれば
採用されたかもしれないが、これでは普通すぎて面白くない。。








GONT5003.jpg


ボツ④【演技が不自然】

子豚の表情を真似て薄目にして表情を作ってくれたが…
これだとちょっと不自然。。
もう少し自然な演技が欲しい。。




ボツにはボツなりの理由があるということです。。。。













※お知らせです。。

明日(月曜日)から管理人おたんたんが出張になります。。
しかも2~3週間くらい…
出先でPCの環境が整い次第、更新&訪問となりますので
しばらくお会いできなくなります。。

問題はゴン太。。。
どうしよう…





ゴンイラスト1



『ママ犬と遊ぼう』の管理人ママ犬さんが作ってくれた
ゴン太のイラストです♪


コチラのBLOGではリンちゃん(♀)の可愛い写真と共に
管理人さんの描いた漫画・イラストが楽しめます。。
その画風に独特の味があり、内容もシュールで
すぐに漫画やイラストの虜になりました。。
(管理人さんの気分(?)次第で絵が入ります)
とにかく好きなタイプの絵のタッチなんです。。


ママ犬さんにはお忙しい時間を割いて
わざわざ描いて頂きとても感謝しております。。
ありがとうございました。。
これからも大事に使わせていただきます♪


カテゴリ『イラスト/COMIK』で色々な作品が見れます!
ゴン太も紹介されてるよ~♪
カテゴリ『Profile』も必見!まさにプロ級!!
↓↓↓↓↓↓
『ママ犬と遊ぼう』






| @埼玉(東部) | 07:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ドリームパック。。おいしそうーー・・♡
緑地帯で遊べなかったのは残念だったけれど
ワタシ的にはこれだけで。。あ、ゴンショーはそうゆうんじゃダメなのね。。
厳しいなぁ~

ボツ写真&ボツの理由、勉強させてもらいましたっ!
ワタシ的には『表情が普通』ってのは良いんじゃないかって思ったんだけど
ゴンショーじゃダメなんだよねぇ。。
ううーーん、ゴンショーのハードル高っ!

とってもステキなイラストですねーー!
ゴン太くんの特徴が良く出てるなぁ~
さっそく後でおジャマさせてもらっちゃお♪

出張、今日から??
ゴン太くんまた段ボール&車生活なのかしら。。?
ゴン太くん、がんばれーー!

| ワタシ | 2010/10/04 09:49 | URL |

こんにちわ~♪
おたんたんさん長い出張中なんですね・・
ゴン太君も寂しいだろうなぁ。。
ふたりともヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

私はボツ②も④も好きだなぁ~♥
ゴン太君は表情豊かで良いですねU^ェ^Uv

いつも沢山の写真の中から、使うの選んでると
気が遠くなってきます(´ω`;ゞ

| Laniママ | 2010/10/04 11:36 | URL |

サイボクハム?一瞬サイボーグなのかと思っちゃいました
(くだらない?ま、ま、その辺は流して~)
埼玉の牧場だからなのねー埼玉県民には親しみやすいネーミング

聞いたことないなぁと思ったら
コッチの方では取り扱いがなかったです
(ホームページ見にいってきました)

おいしそうなドリームパックですね
ハムっていいやつはそのままで十分おいしい
お中元やお歳暮に重宝される高級品ですもんね

おたんたんさん出張ですか
ゴン太くんのメシ代ガッチリ稼いできて下さいねー

| ぽんちゃろう | 2010/10/04 13:50 | URL |

こんばんわぁ~♪

あらら、ワン子NGだったんですね。。。
残念でした。
でもその豚の銅像、かわいいですね。

えー、私が使ってる写真なんて
おたんたんさんからしたら、ボツばっかりの写真だわー

| くるみん | 2010/10/04 23:54 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~★

ボツ写真。。
ゴンショーはきびしいですよ~
表情が普通だと普通の記念写真じゃん!!
そんなの当然ボツですよ!

(なんて・・・ネタが少なかったので
同じような写真並べるための口実。。
どれも気に入ってます。。)


とうとう始まっちゃいました。。
出張の時期が。。
更新頻度落ちるかも・・・

| おたんたん | 2010/10/05 22:13 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~★

ママさんも沢山写真撮ってるみたいですね!
沢山あると選ぶの大変ですよね。。
ゴン太顔デカ君だから表情が分りやすいのかも。。
Laniちゃんもそうだけど(笑)

出張・・・
離れるのは辛いです・・・

| おたんたん | 2010/10/05 22:20 | URL |

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~★

サイボーグって・・・(あ!スルーでいいのか!)

”ドリームパック”(←本当はバラエティーパックだけど・・・)
やっぱりああいう場所で食べるから
余計美味しく感じちゃうんでしょうね。。

肉食ゴン太はいつにも増して本気で欲しがってました。。
その圧力が強く、もしかしてゴン太は犬じゃなくて
犬型ロボット・・・いや!
サイボーグなんじゃないかって思ったほどです!!
(ゴメン。。くだらないね。。。)

| おたんたん | 2010/10/05 22:35 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~★

違うんです。。
ボツ写真と言いつつほんとは全部載せたいだけ。。
だって、子豚の銅像も可愛いけど
同じようなポーズしてるゴン太は
もっと可愛いから・・・

いつも、もっともっと載せたい写真あるんだけど
泣く泣くカットしてますよ・・・

| おたんたん | 2010/10/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/346-024f8a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT