PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームレス生活はじめました。。

今週から始まった山梨への出張。。
ネットの環境も整ったので様子を簡単にご紹介しようと思います。。




P1020095.jpg


会社が用意してくれたワンルームの部屋。。
問題はゴン太をどうするか・・・







P1020101.jpg


とりあえず部屋の養生をしてひっそりと暮らすことにします。。
バレたら終わりなのでゴン太を監視しやすいように
部屋を3畳くらいのスペースに区切りゴン太と共同生活です。。。。








GONT5335.jpg


ゴン太は新しい生活に若干興奮気味。。








GONT5343.jpg


頼むからおとなしくしててくれよ~~








GONT5365.jpg


今回もダンボールに囲まれホームレスちっくになっちゃいました。。









GONT5374.jpg


予定では2~3週間くらいなので早く終わることを願いたいです。。。








P1020132.jpg


ちなみにゴン太の寝る場所はここ・・・








P1020135.jpg


この中がお気に入りみたいです♪








P1020124.jpg


そうそう!昼間は車で一緒に連れて行ってます。。
(部屋で留守番は危険すぎるので・・・)







| @東北出張 | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

あー、なんだかこの風景が懐かしい・・・
ゴン太くん、長い間このダンボールハウスで頑張ったもんね。
今回も頑張れるよ。
今回の出張は、予定通り終るといいですね、、、、

| くるみん | 2010/10/05 22:51 | URL |

うっそ~!!
凄い、連れてちゃったのね。
まぁゴン太君もその方が嬉しいだろうけど、
なかなか良い表情しちゃってるし・・・
陰ながら応援します★

| Baki3 | 2010/10/06 00:49 | URL |

こんちわー☆

出たーーー!
ゴン太くん久しぶりのホームレス生活だねーー
ふふ、でもなんか嬉しそう(笑)
旅芸人みたいな生活を案外気に入ってるのかしら?

でも・・ゴン太くんが飽きちゃわないうちに出張終わると良いねぇ。
しばらくは山梨でのお散歩風景が出て来るよね?
楽しみにしてますーー!

コメレス
うん。。関係あるだろうって適当に言ったら全然関係なくて
Wikiで『おしん』の舞台だって書いてあるの見てびっくりしちゃいましたぁーー
最初っからちゃんと調べとかないとダメだねぇ~・・

あと、トイカメラね。。
ものすっっっっっごくシャッタースピードが遅いのが面倒で。。
あんまり使ってません☆
でもオットが何枚か撮ってたのでそれを今度UPします・・

| ワタシ | 2010/10/06 11:02 | URL |

ゴン太君お留守番じゃなくて同伴だったんですね~!
ホームレス生活って見て思わず((!$ノ3<*●)爆
笑っちゃったけど、一緒がいいですよねU^ェ^U♥

Laniはピンポンとか物音に吠えちゃうから、
こっそり生活は無理だなぁ。。
ゴン太君はあまり鳴かないですか?

ふたりで仲良く出張生活を乗り切ってくださいね~
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

山梨レポも楽しみにしてま~す☆☆

| Laniママ | 2010/10/06 15:41 | URL |

なぜ、、おたんたんはコカコーラのマークが入ったダンボールをあんなに沢山もっているのですか?。。。ゴンチャンは、ダンボールも似合う。。。可愛すぎ。
休みの日にゆっくり過去記事を読んで、なぞを解きに来よう。。

| ママ犬 | 2010/10/06 23:08 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~★

懐かしいでしょ。。
とうとうこの時期が来ちゃいました。。
バレず無事に終わってくれれば良いんだけど・・・

今日で三日目になるけどやっとゴン太も慣れてきたみたい。。
可愛そうだけど頑張ってくれると思います。。

| おたんたん | 2010/10/06 23:15 | URL |

Baki3さんへ

こんばんは~★

普通は連れて行かないですよね・・・
母は犬苦手だし、弟家には乳飲み子がいるので
預けられないしで苦渋の選択です。。

今年で三年目。。(この時期に出張することが多い)
ダンボールハウスの作成は手際が良くなってきました。。

| おたんたん | 2010/10/06 23:22 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~★

旅芸人って!!
ゴン太って環境の変化に対する適応力は高いほうだと思うけど、
変なトコで神経質なとこもあるから最初は睡眠不足気味でした。。
今日(三日目)でやっと慣れてきたカンジ。。
(ひっくり返って寝れる様になると慣れた証!)

山梨でのお散歩、少しは楽しみにしてたんだけど
意外と良い場所がなくって全然行けてません。。
少し早起きして遠くまで繰り出そうかな~?

| おたんたん | 2010/10/06 23:29 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~★

ゴン太もピンポンには吠え散らかします~!!
で、最初の出張のとき管理会社の人にバレちゃって
大変な目にあいました・・・。
だから昼間は一緒に連れ出してます。。

一応、ピンポンの音量は最小にして
さらにスピーカー部にガムテープ貼って
万全を期してますよ!

| おたんたん | 2010/10/06 23:35 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~★

コーラーのダンボール・・・
ゴメンナサイ。。
何の意味もないです(たまたまです!)

近くのスーパーに空ダンボールもらいに行って
なるべく同じ大きさが良かったので選んだ結果、
コーラー(1.5L)の箱が多くなってました。。
ちなみに他を確認したらアクエリアスやら
ファンタやら。。。やっぱり同じ会社ですね!

| おたんたん | 2010/10/06 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/347-953fc70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT