PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須どうぶつ王国~ドッグラン編~

今日も那須どうぶつ王国から。。。


GONT5080.jpg


高原を一望できる高台でお昼にしました。。








GONT5065.jpg


眠そうなゴン太でしたが・・・









GONT5050.jpg


黒幕が作ってきたトマトパン。。
(ゴン太も食べれる仕様)
ゴン太も食べていいよーと言うと・・・








GONT5067.jpg


ワーイ!!
と喜んでました。。


どうでもいいですね・・・。


(↑この写真だけ使いたかっただけです・・・)










さてさて、、、

午後はドッグランで遊んできました♪








GONT5163.jpg


遊んだと言っても、最近のゴン太のランでの遊び方といえば

女遊び・・・・。


狙いを定め気に入った子がいると、、、








GONT5173.jpg


ず~っとお尻を追いかけてます。。。








GONT5174.jpg


しつこいし、引き離そうかとも思ったのですが、
相手の飼い主さんは喜んでたのでしばらく様子を見てると。。。







GONT5216.jpg


ぽつ~~~ん。。。


女遊びに夢中になってて、気付いたら一人ぼっちになってしまったゴン太。。

(↑キョロキョロして自分達の事を探してます)


調子に乗ってたので少しそのままにしときました。。




いくら広いからといっても、犬なんだからスグ見つけられそうなものだけど・・・
その場から一歩も動かず不安げに探してます。。。
(可愛そうだから呼んであげました!)








GONT5226.jpg


ゴ~~ン!!

気付いたゴン太は嬉しそうに走ってきました。。








GONT5227.jpg


これに懲りて女遊びをやめてくれれば良いのだけど。。。。








GONT5228.jpg


見知らぬ土地で一人ぼっちになるという怖い思いをしたゴン太。。








GONT5311.jpg


その後は黒幕から離れまいと必死に黒幕のお尻を追いかけてました♪








GONT5204.jpg


、、、って、結局は女好きに変わりはないんだけど・・・・


スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

女好きって。。(笑)
本能のなせる技です。。

それにしてもゴン太くん、ずいぶん遠くまで行っちゃったのねーー!
ゴン太くんの姿がゴマ粒のようだわ。。(笑)
でも名前を呼んだ時にこんなに嬉しそうな顔して走って来てくれるのを見て
おたんたんさん、でれでれだったでしょーーー?
クールを装ってても知ってるんだからねーー(笑)

わーいってやってるゴン太くんの写真を無理矢理使いたかったって気持ち。。
痛いほどわかる。。(笑)
手作りトマトパン、すっごくおいしそーー!!

コメレス
ワタシ。。最近気付いたのですけれど。。(遅いんだけどね。。)
どうやら写真を縦に撮るクセがあるようで。。
TOPの写真ももちろんメインの方を使いたかったんですけど
横の写真が一枚もなかったと言う。。はははーー・・

| ワタシ | 2010/10/08 11:22 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~★

最初はゴマ粒になったゴン太をほっとくつもりだったけど、
ちょっと可愛そうだったのですぐに呼んであげました。。
すると安心したのかすぐに嬉しそうに走ってきて(←可愛い♪)
でも、デレデレにはなってないよーーー!!

気に入った写真を無理やりにでも入れ込みたい気持ち
分ってもらえますか!
今回はちょっと強引に放り込みました(笑)

ワタシのとこなんかコンビでいるからなおさらじゃない??
『この写真のはるくんはいいけど、なっちゃんが・・・』
とか、逆に
『こっちのなっちゃんは良いがはるくんが・・・』
みたいな。。。

あ!でもよく同じような構図の写真が並んでるな!!
分る。。分る。。
無理やり放り込みたいって気持ち。。
痛いほどわかる。。(笑)

| おたんたん | 2010/10/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/349-e0ea360b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT