PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスアリーナ

日曜日。。
アド街の影響で行田に行った帰り道。。
『コスモス畑 コスモスアリーナ』
という看板を見つけたので少し寄り道してみました。。





G1ON16086.jpg



黒幕に「コスモス畑だって、、見に行く?」って聞いたら

黒:「ゴンと車で待ってるから勝手に行ってくればー」


だって・・・生意気な・・・・・



とりあえず、行田が少し物足りなかったのでどんなもんか一人で見に行ってきました。。。








G2ON16092.jpg


(※ゴン太を連れて、ちゃっかり車から降りて来た黒幕 ↑) 








G3ON16093.jpg


このコスモス畑は荒川の河川敷にあるのですが
前回、巾着田で見たコスモスよりも全然背が高い!!








G4ON16116.jpg


チビの黒幕だと同じか、頭より高い感じです。。











G6ON16144.jpg


さすがにゴン太とコスモスのコラボは厳しいので抱っこで。。








G5ON16099.jpg


一般的にコスモスといえばピンク・赤・白の↑こんな感じですが、、、








G7ON16163.jpg


こんな黄色いコスモス(?)もありました。。




珍しいので黄色のコスモスの中でゴン太の写真を撮りたいからお願いしたら・・・・








G8ON16155.jpg


絶対ワザとだろ!!


黄色のコスモスって言ったじゃん、、、、
なにもそこじゃなくっても、、、、








G9ON16137.jpg


そういえば黄色のコスモスの背丈は普通でした。。
最初に見たコスモス軍団だけ成長が良かったのかな?








GON16169.jpg


ほんの軽い気持ちの寄り道でしたが、
思いもよらぬ広大なコスモス畑で満喫できました。。





スポンサーサイト

| @花見&登山 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色のコスモス、メチャきれいです~~^^
ほしい!ほしい!!

コスモス、背が高く花弁も大きいのかな。
ゴンチャンの顔が小さく見える(元から小さいぞって!?)

| ママ犬 | 2010/10/21 03:48 | URL |

こんちわー☆

やっぱり『せっかく来たんだから』いろいろ見た方が良いですよねーーー(笑)
でも。。その根性のおかげで思いがけずこぉゆう素敵なところに出会えたりするから
どうしてもやめられないーー

最近お友達のところでコスモス畑のレポよく見るんですが
ここがいちばん広いかも~
薄い黄色のコスモス、珍しいですねーー!
コスモスもいろんな種類があるんだなぁ~

あたんたんさんに抱っこされたゴン太くんの写真、これまたかわいいよーーー♡

| ワタシ | 2010/10/21 09:41 | URL |

こんにちわ~(*´∀`*)

お城のあとはコスモス畑・・ただじゃ帰らないおたんたん家
いつも上手に1日を使ってますよね~☆

それにしてもすっごくキレイ!
黄色のコスモス初めて見たけど良いですね~!!
私はピンクより黄色の方が好きだなぁ♥←どっちでもいいか(●´Д`●)ゞ

でもやっぱり・・
どんなキレイなコスモスよりも、ゴン太君の笑顔が1番ステキd(*^ω^*)

| Laniママ | 2010/10/21 14:08 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~

えっ~~
ゴン太、顔小さく見えます~?
それは間違えなく花びらも大きいせいでしょうね♪

元々、顔の大きさは気にしてなかったんだけど
幼少の頃、病院に行くたびに先生達に
「ゴン太くんはあいかわらず顔デカイなぁ~」
って言われ続けてたため何匹も診てる専門家が言うんだから
間違いないんだろうけどなにか腑に落ちない部分もありました・・・

それからというもの他のダックスちゃんと
すれ違うたびに顔の大きさの確認をし続けて
それは認めざるを得ないという結果に・・・

だからゴン太の顔のデカさは獣医さんの折り紙つきなんですよ♪
(って、なんの自慢だ?!)

あれ?

そういえば別にママ犬さんから『顔大きい』とは指摘されて
なかったですね。。。

| おたんたん | 2010/10/22 02:27 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~☆

そうそう!
ワタシの専売特許
『せっかく来たんだから』
大賛成♪

そうすればこんな広大なコスモス畑や、
珍しい黄色のコスモスにも出会えるんだから!

そりゃーたまにはハズレのときもあるけど
結構、当たりのときの方が多いと思いません??
だからやめられないですよねー(笑)
少しだけ寄り道すればいいだけの話しだし。。

でもねー、最近、黒幕が面倒臭がるんですよー
今度ワタシからも説明してやってください。。
『せっかく来たんだから』
とはどんなに素晴らしい行動か。。
どんな幸運に出会えるのか。。
・・・・・・・?!
(なんか新手の宗教みたいになってきたのでやめときます。。)

| おたんたん | 2010/10/22 02:42 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~☆

黄色のコスモス良いですよねー
あとね、オレンジのコスモスも少しだけ咲いてたんですよ!
でもそれはじぶんのカメラの腕が悪く
色が伝わりづらかったのでボツとなりましたが・・・

最後の
『どんなキレイなコスモスよりも、ゴン太君の笑顔が1番ステキd(*^ω^*)』
というママさんの告白(?)
すっごく嬉しいです♪
ゴン太にも伝えておきました!
きっとこれからもママさんのために笑顔をいっぱい
振りまいてくれると思います♪

| おたんたん | 2010/10/22 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/358-8c4c69d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT