PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国旅行

先週末は社員旅行で韓国に行ってました
なのでゴン太はホテルでお留守番。。

旅行前日に預けに行ったときは人見知りして
お店のお姉さんから逃げ回ってたから心配だったけど、
後で聞くとどうやらお利口にしてたみたいです♪
(↑まぁ、大概がそう言うだろうケド…)




IMGP3948.jpg

韓国で泊まったWESTIN HOTEL(右側の茶色い建物)
外観を撮り忘れました…





IMGP3944.jpg

さすが高級HOTEL 
ウエルカムワインとフルーツの盛り合わせ。。
(旅費は全て会社が♪)







IMGP4014.jpg


↑ゴン太へのお土産。。

『adidasマークの付いた』タンクトップ

向こうではペットを飼ってる人が少ないので
期待はしてなかったのですが露天で普通に売ってました。。

ダックスサイズじゃないので短そうだから
買うのをやめようか迷ってたけど意外と良いかも☆

これだったら『PUMAちっく』なヤツや、
『NIKEもどき』なやつも買っておけば良かった。。





IMGP4024.jpg

知らない場所に預けられてたので
少し機嫌が悪いです^^;





IMGP4075.jpg


ゴン太も一緒に行ければ良かったんだけどね。。





IMGP4011.jpg


旅行中はず~っとゴン太の事を考えてました。。



スポンサーサイト

| @海外旅行 | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/36-e6bef1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT