PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

航空祭に行こう♪パート1

  11月3日文化の日
  今日は入間の航空祭へ行ってきました。。




GON16755.jpg


 『混雑が予想されるので基地内ペットはキャリーバッグで』
 ということでゴン太は黒いベールに包まれています。。。


 (て言うか、こうしてみるとほぼ体が出てるが…)


※キャリーバッグと言う事でしたが入口の手荷物検査もこのままで全然OKでした。。








GONTA16780.jpg


  ということで今日のゴン太は銀行強盗仕様です。。








GON16758.jpg


  ここ自衛隊入間基地は西武池袋線稲荷山公園駅と直結してるため、、、








GON16760.jpg


  基地内に入る特別改札口が設けてありました。。

  それにしても、すっごい人です!!
  (なんでも20万人が訪れるとか…)








GON16775.jpg


  天気にも恵まれ大盛況でした。。








GON16761.jpg


  警備の自衛官と・・・








GON16777.jpg


  銀行強盗犯。。。

  (悪そうな顔してますね~~)








GON16771.jpg


  警備の人に尋ねたら飛び出さない様にしてれば良いということなので
  ストッキング黒いベールを外してあげました♪




   そして待つ事30分、、、








GON16873.jpg


  さぁ!いよいよメインイベントが始まりました!!








GON16793.jpg


  ブルーインパルスの飛行ショーです☆


   ですが……続きは次回です。。。





| @埼玉(東部) | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

おおっ!
こぉゆうイベントってワタシ、行った事がなくって。
いつか行ってみたいんですよーーー!

なるほどー
わんこは強盗スタイルにして行かないとダメなんですねぇ(笑)。
さっそくはるなつにも黒の網タイツを買ってやります~

航空ショーの様子、楽しみにしてますねーー!

| ワタシ | 2010/11/04 11:23 | URL |

ぎゃー続き次回だなんて…ショック!!!

入間の航空ショー何度パパにお願いして行こうと言ったことか…(毎度ご縁がない)

千葉国体の時もブルーインパルスが千葉の空を飛んだようなんだけど
こんな天気じゃ飛ばないでしょ=3と、
すっかり騙されせっかくのチャンスを逃したわたし

でもこーしておたんたんさんのブログで見れるなんて感激だなぁ

実際見たらすごい迫力なんだろうなぁー☆
ゴン太くん音とか大丈夫だった?
確かにこの人出で歩かせたら蹴らちゃいそうでキケンかも

天気がいい日で良かったですね
ブルーインパルスかっこいいー

つづき楽しみにしてます

| ぽんちゃろう | 2010/11/04 16:54 | URL |

強盗ゴン太君、ちょっとウケちゃったゞ(≧m≦●)
網目の盛り上がりからも
ビックヘッドの共感を得ましたよ~((!$ノ3<*●)爆
でもやっぱりゴン太君はアイラインばっちりでカワイイ♥♥

Laniは『音』は全般的に平気なんですが
ゴン太君も大丈夫なんですね♪
あたんたんさんに抱っこされてるから、余計に安心してるのかな(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2010/11/04 21:59 | URL |

こんばんわぁ~♪

航空祭に何で20万人も?と思ったら
飛行ショーがあるんですね!
私、これ生で見たことないんですよ~
迫力あるでしょうね。
しかも、写真!
あんなに早く飛んでるのに、しっかり撮れてるんですけど。
どうやって撮ったの?

ゴン太くん、顔出せて良かったですね

| くるみん | 2010/11/04 22:05 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~☆

そうそう!ワンコは皆強盗スタイルで♪

行く前にHPで調べたら【キャリバッグの中に入れて】
と書いてあったからスリングで平気か心配だったけど
意外と全然平気でした。。
まぁ、とにかくすごい人だったから
リードのままOKだったとしても
抱っこバックに入れてたと思います。。

自分もこの手のイベント初めてだったけど
行って良かったです☆

| おたんたん | 2010/11/04 23:25 | URL |

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~☆

ブルーインパルス超~カッコイイよー!!
絶対一度は見る価値あると思う!

「スゲェ~~」
「かっこいい~~」

ってずっと連呼してました。。
やっぱ生で見ると迫力もあるしね♪

この日は天気も良くて
青空にブルーの機体が冴えて本当に良かった~☆

| おたんたん | 2010/11/04 23:32 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~☆

網目の盛り上がり方かぁ~
さすがに見るとこが違いますね~(笑)
Laniちゃんはさぞ大きく盛り上がるんだろうなぁ~~

花火・雷・掃除機・黒幕の罵声・etc…
ゴン太も音は全然平気です!
これもビッグヘッドの共通点?
鈍感な子が多いのかな??

| おたんたん | 2010/11/04 23:45 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

例年20万人の人出があるという事でしたが
今年は過去最高の28万人だって!
すごくない?!
なんでもブルーインパルスが50周年で
新技の披露があったとか、、、

写真は天気が良かったのもあり
結構良く撮れてるでしょ?
普通に飛行機の動きに合わせて
カメラ動かせば5枚に1枚は成功しますよ♪
(↑成功率低っ!!)

| おたんたん | 2010/11/04 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/368-9709f0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT