PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てるだけ~

ある日の休日のこと。。
(プチ更新です…)



GONT5438.jpg


 ピザやドーナツを買ってきて家でランチにしようというとき。。
 食事の準備をしてる黒幕から
 「ちょっとゴン太見てて~」
 と言われたので言われた通りゴン太を見てました。。
 (カメラ越しにだけど)








GONT5429.jpg


 甘い匂いを嗅ぎつけ物色し始めるゴン太。。
 (言われた通りゴン太を見てるおたんたん)








GONT5453.jpg


 あ!食べてる!?
 (カメラ越しに確認するおたんたん)








GONT5456.jpg


 すると慌てて黒幕が飛んで来ました!








GONT5457.jpg


 黒幕:「ゴン太見ててって言ったじゃん!!」 
                      
   (↑キレる黒幕と退場させられるゴン太)

 


 一応、言われた通り見てたんですけど・・・・。


 ちょっと出遅れただけなのに・・・。








GON16253.jpg


 しばらく反省してる風にしてたゴン太とおたんたんでした。。

 (飼い主はどっちだ?!)










| @自宅 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言われた通りに見てただけなのに(プッ・ク・クッ)
切れるあたんたん様の気持ちよ~くわかるけど、
見てたおたんたんさん&食ったら現行犯撮影だったのでは!??

やっぱり、プッ・クッ・クです。

| ママ犬 | 2010/11/12 22:26 | URL |

こんばんわぁ~♪

ほーんと、どっちが飼い主だかー(笑)
ゴン太くんも、ウマウマを前にしたら
食べようとしちゃうのねー。
そんなおちゃめなゴン太くんを見てるだけでしたね(笑)
さすがあたんたんさん、ちゃーんとチェック入って
すっ飛んできたんですね。
飼い主の鏡です(●´艸`)フ゛ハッ

| くるみん | 2010/11/13 00:12 | URL |

こんばんは~☆
それだけ美味しそうなご馳走がテーブルいっぱいに乗ってたら
お利口さんなゴン太君でも我慢できないよね~!
でも、怒られちゃった。。。って悲しげな上目遣いがサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
こんな顔で見つめられたら・・・
怒ってる気持ちもすぐどっかに飛んでっちゃいそうです(´∀`*)フフ

| Laniママ | 2010/11/13 01:54 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~♪

そうなんですよー
盗み食いした瞬間の決定的瞬間を撮影しといて
あとでゴン太を注意したときに
トボけたりしようものなら

「やいやいやい!おうおうおうおう!
 この写真が目に入らぬか!!」

って、動かぬ証拠を見せるためだったのに…
現行犯逮捕されて連行されて行きました。。

| おたんたん | 2010/11/14 06:30 | URL |

こんにちは~♪

こんにちは~♪

もちろん一枚写真とったらやめさそうと
思ってましたよ!(ゴン太の飼い主だし~)

それを横からすっ飛んで来て
「何やってんのよー!
 ちゃんと見ててって言ったでしょー!!」

って偉そうに…。

「ちゃんと見てたよ!!」
って言い訳するしかなかったけど。。。
まぁ、そんな言い訳通用しないよね。。

| おたんたん | 2010/11/14 06:43 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

ゴン太、全然お利口さんじゃないから。。
全然言う事聞かないし…

この時も自分のご飯は隣にあるのに
甘党(甘香?)のゴン太はドーナツの
匂いに誘われてフラフラやって来たんだと
思います。。

もちろん見てるだけじゃなく
「ゴン!だめ!!」
って言いながらも撮影してる飼い主と
無視して食べ始める飼い犬。。
どっちもどっちですね。。

| おたんたん | 2010/11/14 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/374-506a95ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT