PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『安・近・楽』な遠足③~ランチ編

『安・近・楽』な遠足。。 ランチ編です。。


GON18006.jpg


 飯能の『能仁寺』~『天覧山』に行ったあと
 名栗にある『ターニップ』というカフェへ。。








GON18005.jpg


 テラス席のみワンコOKです。。








GON18048.jpg


 お店の前でおすましポーズ☆








GON18040.jpg


 最近お気に入りの逆さポーズ☆








GONT18047-tile.jpg


 分りづらいですがタコライスとミックスフライをオーダーしました。。








GON18021.jpg


 料理をガン見中・・・(ちょっと期待)








GON18023.jpg


 料理をガン見中・・・(だいぶ諦めモード)








GON18036.jpg


 完全に諦めお昼寝体勢に。。
 ただ、ここでのんびりもしてられないので次の目的地へ。。








GON18042.jpg


 それがここ↑
 テラス席から見えてたこの観音様のある場所に行ってみました。。
 

  、、、っと今日はこの辺で。。
 
 

 ※持病の”すぐ眠くなる病”が再発しちゃいました・・・・ (←だから?)




スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
小山登り(笑)の後はカフェに行ったんですね~♪
一軒家カフェでのんびり出来そうでいい感じですね☆
下から3枚目のお鼻潰れ気味なゴン太君、かわいい~!!
匂いだけで我慢したのね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
お写真みて気がついたんですけど、ゴン太君てマズルが短めかな?
パピーちゃんみたいで可愛い♥ Laniは長~~いですよ∵ゞ(≧ε≦o)
↓ニッコリ笑ったり、ペロッとしてみたり、
アクビが出ちゃうほど、スリングの中で余裕を持てるゴン太君
ほんとに凄いなぁ~。
ひっくり返ってる姿、いつか生で見てみたいな☆☆

| Laniママ | 2010/11/25 00:01 | URL |

こんちわー☆

なんだかかわいいカフェだなぁ~♫
お店の前でポーズ決めてるゴン太くんのお写真、好きですーー!
かわいい~♡

お料理もおいしそーって書きたかったんですけど
なんか葉っぱものが多くないですか?
(↑変なところに注目)

ゴン太くんが徐々に諦めモードになっていくのが(笑)
おいしそうなにおいがするんだもん。わんこも辛いよね~

観音様の背中にあるカゴみたいなやつ、なんだろ。。
それも含めて楽しみにしてます♪

| ワタシ | 2010/11/25 12:25 | URL |

こんばんわぁ~♪

最近、カフェに出没してますねー。
ゴン太君も一緒で楽しいでしょうね。
テラスで食事もそろそろ限界になってきたから
店内OKのお店も探さなきゃね。

ゴン太くん、すぐ諦めてくれるなんて
良い子じゃん。
うちのこ、最後まで諦めませんから

| くるみん | 2010/11/25 20:13 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~☆

ゴン太の顔面がデカいから
マズルが短く見えるのかも!(笑)

本当は長い方がシュッとして
イケメンに見えるから格好いいですけどね!

最近、登山系ハイキングが多いから
スリングの出番が多くなり
ゴン太もだいぶ慣れてきてるみたいですね。。

でも、なるべく自力で歩ける場所は歩かせたいんだけど
黒幕が抱っこ好きだから気付くと平地なのに
抱っこしてたり・・・ゴン太もそれに甘えてるし。。
貧弱な子にならなきゃいいけど・・・

| おたんたん | 2010/11/25 21:44 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~☆

たしかに葉っぱ物多いよね・・・
サラッと流したつもりだったけど
さすが的確に突っ込んできますね(-_-;)

タコライスの上に乗ってる野菜がサラダとカブって
”菜食主義者”の食卓になってしまって・・・
もっと写真の撮り方を工夫しないとね。。

観音様の背中のカゴは展望台みたいです。。
胴体の中に入れて展示場やらもあるみたい。。
あまり興味なかったのでスルーしちゃいましたけど・・・

| おたんたん | 2010/11/25 21:59 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

未だにカフェ慣れしないゴン太と飼い主です。。
やっぱり後から来る子に反応しちゃうんですよねー

冬場のテラス席はきついですからねー
でも目的地付近で探すとなかなか店内OKって
めぐり合わないです。。。
(って、自分は企画担当じゃないけど・・・)
早くカフェマット用意しなきゃね。。

| おたんたん | 2010/11/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/383-31bd221e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

