PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾旅行 その2

ゴン太とお別れをした後成田空港へ。。
やはり空港内はSARSの影響でマスクを付けた人がたくさんいました。。
台湾初日は夜も遅かったので夜市だけ見に行ったのですが、

屋台独特の臭い匂いにやられてすぐに退散・・
翌日は早めに起きて、新幹線に乗り台湾の南にある高雄という町へ。。





IMGP4200.jpg
↑『龍虎塔』  
龍から入り虎から出るとご利益が・・・あるらしい





IMGP4171.jpg

↑龍の口から入り


IMGP4197.jpg

↑虎の口から出る (少し間抜けな顔の虎)


爆竹の音がするので行ってみると
お祭りらしき催し物が行われてました。。





IMGP4207.jpg


寺院も派手です☆





IMGP4205.jpg

巨人のお化け(神様?)が陽気な音楽に合わせて
オモシロダンスを踊ってました♪
(足元には爆竹の燃えカスが散乱!)





IMGP4217.jpg

多分、何か物語がある感じでしたが意味不明。。





IMGP4223.jpg

でも、意味はまるで分からなくても楽しめました☆





IMGP4253.jpg

↑『北極亭』 
偉い人なのでしょうか・・なかなかの迫力です!!



でも、顔をアップで見てみると・・・





IMGP4257.jpg

まつ毛が長く意外と可愛い顔でした♪(*^。^*)ププ


                    つづく・・



楽しい台湾旅行中でしたが。。
一日目の夜。。
早くも分離不安状態の飼い主…



IMGP4572.jpg  


考えるのはゴン太の事ばかり。。
あぁ~早くゴン太を迎えに行きたい!!(>_<)





IMGP4571.jpg    


ゴン太~!!(>_<)






| @海外旅行 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行ラッシュですね~

 ソウルの後、台湾旅行とは~ウラヤマシィ~ですねv-195

それにしても台湾の色使いって・・・
スゴイですね。何処に目をやったらいいのか、色という色
これでもかってくらい、総ての原色使い切る!って気合いなんでしょうか~v-16

 旅行には行きたいけど、愛おしいワンと離れるのはツライ
分かります~自分もそうです。
自分のこともしたいけど、チト後ろ髪引かれるような気持ち。

 以外と、ワン達ってそんなことお構いなしで有意義に過ごしていたりするかも・・・
それも・・・又・・・ビミョ~に悲しい・・・v-239

| ももしんのすけ | 2009/05/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 旅行ラッシュですね~

ももしんさんご無沙汰しております(^^ゞ

特にこの『蓮池潭』はハデハデな場所でしたe-420

本当に後ろ髪引かれる思いで行ったのですが

ゴンが有意義に過ごしていてくれてたら良いのですが・・

特に変わった感じもないので大丈夫・・きっと・・

有意義に過ごしていてくれたと思います!e-454

| おたんたん | 2009/05/08 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/39-ce7b5bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT