PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♪

久々に出張先の風景から。。(まだまだ出張中ですので!)




GON18676.jpg


 昨日はゴン太の3歳の誕生日に温かいコメントを頂き有難うございました!








GON18713.jpg


 きっとゴン太も喜んでます!


 





GON18690.jpg


 ありがとうございました!! 
 







GON18705.jpg


昨日、久しぶりにパピーのゴン太を見て改めてお兄ちゃんになったなぁ~と実感しました。。
でも、もっともっとパピー時代の写真を撮っておくべきだったと後悔。。。








GON18696.jpg


なんの取り柄も無いゴン太ですが性格だけは良い子に育ってくれました。。
3歳となり、また一年元気で過ごしてくれればなぁと願っています。。






GON18684.jpg


主張先ということもあり、
昨晩はなにも祝ってあげられなかったので
週末にでもささやかな誕生日会を開こうと思ってます。。








GON18678.jpg


その様子はまた来週にでも♪








GON18702.jpg


また来年元気に誕生日が迎えられますように。。 これからもどうぞ宜しくお願いします!!









| 未分類 | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3歳・・・Laniの半分以下かぁ~
まだまだこれからですねd(´ー`*)
Laniもすっかり落ち着いちゃったけど(もともとノソノソだったけど)
ゴン太君に負けないように、まだまだ頑張りますね☆←なんて競ってる?( ´艸`)
今日はお家でみんなでお祝いしたんですね☆
どんなご馳走&プレゼントもらったのかなぁ♪♪
来週を楽しみにしていますo(●´ω`●)oわくわく♪

| Laniママ | 2010/12/04 19:17 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

そっかぁ半分以下か~
ゴン太もだいぶ落ち着いてきたけど
もっともっと落ち着いてくるのかな。。
一番感じるのはドッグランで
それこそ昔は走り回って遊んでたけど
最近はお友達への挨拶もそこそこに
クンクンしながら地味に徘徊してます。。

今、仕事が忙しいので土曜日も
休みじゃないんですよー
なのでお誕生会は日曜にやります!
ゴン太より黒幕が楽しみにしてるので(笑)

| おたんたん | 2010/12/05 07:33 | URL |

おたんたんさん こんばんは~(出張、お疲れ様です)

ワンコと夕陽と海って、絵になりますね~(ほっこり)

ゴンちゃん、絶賛お誕生日パーティー中かな??
ウマウマいっぱいもらえたよね(笑)嬉しいね~楽しいね~

人もワンコも元気で健康が一番!ですよね☆
私もくれあと走り回る時、すぐに息切れしちゃうから
まずは体力アップ!頑張るぞーっ(笑)

| こみ | 2010/12/05 22:26 | URL |

こみさんへ

こんばんは~☆

夕陽に見えるけど実は朝焼けなんです(笑)

仕事が終わってからだと真っ暗なので
あさんぽの時いつもカメラ持ち歩くんだけど
地平線から太陽が出てくる一瞬だけ
辺りがオレンジ色に変って
綺麗なんですよ~

ず~っと海無し県で育ってきたから
今回の出張先にはそばに海があるのが嬉しくて
朝早くから行ってます♪

お互い体力アップ目指して頑張りましょう☆

| おたんたん | 2010/12/06 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/391-fcb1f504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT