PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京下町散策③

月島でもんじゃランチをした後は
再び駐車場のある門前仲町へ歩いて戻りました。。




GON19184.jpg


まっすぐ行けば20分くらいの距離です。。








途中にあった川沿いの公園に寄ろうとしたとき・・・


GON19222.jpg

↑ 下の公園に向かう黒幕と、それに気付かずにまっすぐ歩くゴン太



GON19224.jpg

↑ 自分で降りれなくなり固まるゴン太



GON19225.jpg

↑ 助けてもらうゴン太




いつも勝手に前に出て歩くゴン太にはよくある失敗風景です。。








GON19256.jpg


↑ 食後の運動中。。








GON19255.jpg


↑ 慣れてきたら走り出す人&犬



ゴン太も危なっかしいけど、黒幕も危なっかしい・・・
(足がグニャッってならないのかなぁ~?)







GON19231.jpg


そして川岸へ♪

う~~ん。。
下町下町って言うけど全然下町っぽくない・・・








GON19234.jpg


『東京下町散策』と言う題名のわりには下町風情皆無なシリーズ最終回でした。。











| @東京(23区) | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん こんばんは~

最近、下町といいつつ高層マンションが建ったりしてますもんね~

降りれなくなって固まっちゃうゴンちゃんカワイイ(笑)
あたんたんさんもヒョイって担いでなんか微笑ましくほっこりしました

東京下町散策シリーズを見て私も散策しに行きたくなりましたぁ(^^
とりあえず地元の川崎散策でも計画しようかな~笑
意外な発見があったりするかもですよね!

| こみ | 2010/12/15 21:22 | URL |

歩いて20分くらいなんですね~☆
食後の良いお散歩になりそう♪
ゴン太君と同じ失敗、Laniもたまにします( ´艸`)
でも丸石?の所は平気なんですね~!
うちだったら間違いなく断固拒否されますムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

ゴン太君いろんなところにお出掛け出来ていいですね~U^ェ^U
次のお出掛けはどこなのかなぁ?
あたんたんさんの中ではもう計画されてるのかな(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2010/12/15 22:18 | URL |

こみさんへ

こんにちは~~♪

下町散策は探せばもっと下町風情のある場所が
あるんだろうけど、この日は道も良く分らないし
大きな道沿いで歩いてたから余計下町っぽさを
味わえず終わってしまいました。。。

こみさん川崎の方なんですねー
見どころたくさんありそう!!
知ってそうで意外と知らない場所とかあるかもよー
ぜひ川崎散策の様子を紹介して~♪

| おたんたん | 2010/12/16 07:54 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~~♪

Laniちゃん丸石苦手?
固まっちゃうのかな?(笑)
じゃあ道路のグレーチングもダメでしょ!
ゴン太も道路のグレーチングは
絶対にジャンプして避けるか
固まってしまいます。。

丸石・丸太は平気なんですけどね~
同じ穴っぽこなのになにが違うのか・・・

次回はまだ決めかねてるみたいですよ~
クリスマスっぽいとこが良いとかブツブツ言ってたけど・・・

| おたんたん | 2010/12/16 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/399-e3b55bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

