PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南京錠に愛を込めて

先日、朝散歩である場所に行ってみました。。



GON19088.jpg


高台にあるこのテレビ塔がある場所。。








GON19149.jpg


『湘南平』です。。
ここは夜景が有名な場所で健全な若い子達は夜中にこの場所を目指します。。
昔は遠く埼玉からでもよく遊びに来たものです。。








GON19146.jpg


テレビ塔の展望台が開放されててここから綺麗な夜景が見れます。。








GON19075.jpg


↑展望台からの朝焼け

今度は夜中に来て夜景撮りに挑戦しようと思います!!








GON19077.jpg


そして夜景と並び有名なのがこの南京錠。。
昔は外の景色が見えないほどびっしり付いてた記憶が・・・









GON19078.jpg


カップルが互いの名前を書いて鍵は捨てるという、、あれです。。








GON19104.jpg


この日も綺麗な朝日を拝む事ができました♪

朝日の昇る瞬間ってほんのり明るかった空が一瞬暗くなるんですよね~
(眩しすぎる太陽のため目の錯覚か?)
雲がユラユラ揺れるのが好きです~








GON19121.jpg


朝日に染まるゴン太。。(ちょっと怖い?)








GON19130.jpg


そうだ!今度来るときは『ゴン太Loveおたんたん』と書いた南京錠を用意してこよう♪

一応、ひがむと面倒くさいからちっちゃく"(&黒幕)"って書くけど・・・








GON19083.jpg


写真整理してたらこんなの見つけました。。

『3年6ヵ月記念』~『3年9ヶ月記念』までの4個の南京錠
日付を見ると毎月11日に来てるみたい。。

あれ?もしかして!と思い、データを見るとこの日は12月11日!
もしかしたらこの日の晩に5個目の南京錠を付けに来たのかも・・・

このカップルの新しい『思い出』気になりません?!

さっそく近日中に調査に行ってみようと思います☆

(問題は数ある鍵の中からコレを見つけられるのか・・・)






| @東北出張 | 08:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛の南京錠

南京錠、さっそく食いつきますが~i-278

南京錠の愛v-238 ・・・は、韓国だけじゃなかったんだぁ~
てっきり韓国的愛の拘束術かと思っていました。

1ヶ月毎の、確かに気になりますね。
3年から始まったv-236
そっちも気になりますねぇ~

それより、1ヶ月毎に愛v-24を確かめ合った・・・・あの日・・・
もう、私の記憶の深ぁぁ~く深く地底の底のマグマv-42のあたりに
沈んでしまって思い出せません

 いいなぁ~そんな二人。
ファイティングv-217

| ももしんのすけ | 2010/12/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

へーーー
こんなところがあるんですね~
『遠く埼玉から。。』って事は
おたんたんさんもこれ、若かりし日にやったって事なのかしら?
ふーん・・(にやり)

若いカップルの行く末かぁ。。
若いって良いなぁ~・・

それよりも朝日の写真がめちゃきれい!
心があらわれる・・

| ワタシ | 2010/12/16 13:03 | URL |

初めましてe-257
いつも、ご訪問ありがとうございます♪
私もこの【南京錠】初めて見たときは、驚きました!実は今の旦那様と結婚前に書いてたりしますe-446
この記事を拝見するまで、ずっと忘れてました(・・;)
ここに割りと近い場所に住んでるので、今度はうちのワンちゃんでも連れて想い出を探してこようと思います♪

| REN'MAMA | 2010/12/16 15:53 | URL |

こんいちは~♪
おたんたんにも、健全な若いころがあったんですね^^
ママ犬は若いころの記憶がもうありません(←化石かおまえは。。。)

調査がむばって下さい。
ゴンloveママ犬の南京錠もついでにつけておいて下さい(←いやだよって。はいっ。。)

| ママ犬 | 2010/12/16 23:14 | URL |

おたんたんさん こんばんはーっ

ひゃーーーなつかしーーー むか~しむかし夜景を見に
行ったことがありまーす!

健全だったかは定かじゃないけど(笑)
ピチピチ若い頃に行きやした(^^;

そうそう、昔はもっとたくさん南京錠がついてましたよ
結局その当時はつけなかったから、今度つけに行って
みようかしらー(えっ)
今は健全なおばちゃんになっちゃったけど(笑)

| こみ | 2010/12/16 23:36 | URL |

こんばんは
キレイな朝日に向かって太陽にほえろと言っちゃったね
おかげで頭の中エンドレスで曲が流れてます…なんじゃこりゃーーー

ここからの夜景は気になるけど南京錠はもっと気になる
12月11日ちゃーんと来たんかな??増えているかどーか
おたん探偵、調査続行を頼むよ d(。ゝд・)

コメレス:おたんたんさんはよーく憶えてんなぁ~記憶力抜群ですね
そうそう冷やしながら使ってたカメラ その通り!お見事!正解!アタックチャ~ンス!!
結婚記念日のお祝いコメありがとう!!!
あら感動してくれた(〃ω〃)いやいや照れますなぁ♪
黒幕さん同様うちも旦那のブログチェック入ってますから
なかなか言えない言葉をブログに託してみました
照れくさいみたいで読んでも無反応ですが(つω`*)テヘ 可愛いヤツめ.*・゚♡
今度黒幕さんへ感謝の言葉をブログに託してみませんか?

| ぽんちゃろう | 2010/12/17 00:02 | URL |

ももしんのすけさんへ

こんにちは~♪

『南京錠の愛』韓国が発祥なんですか~?

この場所は数年に一度ペンキの塗り替えやら
メンテナンスで全ての鍵を切るらしいッス!!
だからもしかしたら3年分の『愛の鍵』が捨てられたかも。。
(↑ちょっと怖いね・・)

そういう事情から
『南京錠を付けたカップルは数年後に別れる』
なんて噂も・・
まぁどこにでもありそうなハナシですよね。。

| おたんたん | 2010/12/17 07:59 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~♪

大昔に何回か来たことはあるけど
南京錠はないですよー
(あれ?あったかな?・・・)

朝日の写真、本当はもっといっぱいあるんですよ~!
でも毎回毎回だとしつこいかなぁ~って。。
でもでも、ワタシの心を浄化する意味でも
毎回少しづつ載せますね~~♪

| おたんたん | 2010/12/17 08:04 | URL |

REN'MAMA さんへ

はじめまして~♪

ゴン太と同じ色のパピーレンちゃんが可愛くて♡
いつも読み逃げで申し訳ないです~~

え~?
ママさん南京錠やってたんですか~?
それでだんな様と結ばれたんですね!!
じゃー、今度ぜひレンちゃん連れて思い出探して来て下さい!
昼間は明るい雰囲気で良いですよーー
(昔は夜ここに来るの怖かった記憶が・・・)

| おたんたん | 2010/12/17 08:10 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~♪

おたんたんにも健全な若いころがありました。。
そして今も健全な精神を持ち合わせております。。

調査の件了解しました!
名探偵『オタン』が必ずや真相を追究してきます。。

(↑って、さっそく調査してきたよ~♪)

| おたんたん | 2010/12/17 08:14 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

へぇ~!こみさんも行った事あるんだー!
やっぱり関東に住む健全な若い子達は
一度はここに来るんですね~~(笑)

なんか昔より綺麗に整備されて明るくなってたので
機会があったらぜひくれあちゃん連れて行ってみてー
あ!でも夜行くとくれあちゃん闇にまみれそうだなー(笑)

| おたんたん | 2010/12/17 08:19 | URL |

ぽんちゃろうさんへ

こんにちは~♪

太陽に吠えろっぽいでしょー?!(笑)

12/11の南京錠の件はすでに
名探偵オタンが調査済みです!!
(↑仕事早いから~♪)
すぐに真相をお伝えします。。

アッキーさん、チェックしてるのに
無反応なんだー(笑)
でも気持ちは十分伝わってるね!!

黒幕への感謝の気持ち~?
感謝されることはたっくさんあるけど・・・
感謝の気持ちね~~考えてみます。。

| おたんたん | 2010/12/17 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/400-f5460f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

