PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南京錠その後…

昨日の記事に続き今日も湘南平から。。


IMGPOP9348.jpg


昨晩の夜散歩で湘南平に行ってきました。。
朝散歩のときはそうでもなかったけどさすがに夜はカップルばかりです。。







IMGPOP9361.jpg


↑展望台

昔はこんなのなかったけど・・・
とりあえずゴン太を抱いて登ってみました。。

(開放時間が9時30分ー21時30分なので朝散歩時は登れなかった)








IMGPOP9332.jpg


途中からの眺め。。








IMGPOP9333.jpg


頂上から♪
この展望台は360度見渡せるので写真では伝わらないけど迫力がある夜景が楽しめます。。



そしてやはり気になるのが・・・








IMGPOP9319.jpg


対面にある旧展望台(テレビ塔)に繋がれてた4個の南京錠。。
                       (↑前回の記事参照)



これに新たな一個が追加されてるか、、、





そしてその場所に行ってみると、、、、








IMGPOP9339.jpg


あった!
なんか嬉しくなりました♪
日付も11日だし、きっとあの晩に来たのでしょう!



これは来月もチェックしに来ないと。。(←ストーカーか!!)








IMGPOP9354.jpg


でも、今度来るときはやっぱり朝かなぁ。。

何組ものラブラブカップルに混じり、犬連れのおっさんが一人で写真撮ってる姿って・・・
(まず空気読めよーって感じだし)

意外と朝は同じ様な人(カメラぶら下げたおっさん)がいるから
それに混じれば違和感ないしね!








GONTA59362.jpg



おっさんは早く寝て朝散歩に備えます。。




スポンサーサイト

| @東北出張 | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lこんばんは☆
知らない間にいっぱい更新されてた!(←パクり)
↓朝日に染まるゴン太君ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
カップルの中のひとり&ワンコ撮影、ちょっとイタイですよね~
私もこの前経験したからわかるなぁ...(((;´ω`)
あんな時はもう開き直るしかないですね( ´艸`)
夜景も暗い所でのゴン太君の写真もとっても綺麗に撮れてますね~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
上手でいいなぁ(*´∀`*)☆☆
毎月鍵掛けに来るっていうのもいいですね
ラブラブなんだろうな~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
ゴン太君とおたんたんさんとあたんたんさんの鍵がつくのも
楽しみ楽しみ.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

| Laniママ | 2010/12/17 20:04 | URL |

こんばんわぁ~♪

湘南平の南京錠!知りませんでした。
あはー、私ってこういうの疎いんだよなー。
ラブラブな感じを醸し出してるのが興味ないというか(笑)
男性の方が以外とロマンチストだから
好きなのかしら?

しかし毎月南京錠きに来ているカップル
すごいですね。
3年以上もずっとやってるのかしら。。。
もう結婚しちゃえばいいのに。

あ、今回はあたんたんさんと一緒じゃなかったのね。
カップルに混じって、ゴン太くんの写真撮ってる
おたんたんさん、想像しちゃったー

| くるみん | 2010/12/17 23:23 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~~♪

パクられたーーー!

やっぱりラブカップルの中で
おっさんが愛犬撮影してる姿って
イタイ?!(-_-;)
でま、まぁ~仕方ないですよね。。
ゴン太とラブラブなんだから♡(←これもイタイ?)

鍵は・・・多分やらないですー
おっさんと犬だけで来てるのに
鍵なんか付けてる姿を誰かに目撃されたら
それこそイタイ人だと思われるから。。。

| おたんたん | 2010/12/18 07:49 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~~♪

10代後半~20代前半の頃って夜景見学が
流行ってなかったですか~?
まだ免許とりたてで車で色々遊びまわりたいときに
ドライブがてれらにちょうど良い場所なんです。。
ベイブリッジも当時人気あったので神奈川はよく来ました。。
海もあるしね♪

カップルに混じって犬撮影してるおっさん。。
かなりイタイでしょ~~(~_~;)

| おたんたん | 2010/12/18 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/401-9d086332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT