PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩。夜散歩。。

出張先での朝散歩。。



GON59387.jpg


早起きのゴン太に起こされ眠い眼を擦りながら朝散歩に向かってます。。
この日は一段と寒かったです・・・








GON59417.jpg


朝散歩は行き先を決めてないので毎日日替わりで色んな場所を散歩してます。。
この日は近くの運動公園に行きました。。








GON59406-tile.jpg


野球小僧だったおたんたん的には誰もいないこの野球場の周りを一周するコースが大好きです。。





GON59411.jpg


ワンコの散歩率も高いので色んなお友達に会えるということで
ゴン太も好きなコースだとおもうけど。。








GON59389.jpg


散歩にくると1日数回『マテ』の練習をしてます。。
まだまだ勝手にやめちゃいますが・・・








GON59435.jpg


そんな事してるとあっという間に時間が、、、
(だいたい7時半頃に帰ります)




時は流れてそれから約12時間後。。。








GON59442.jpg


再びこの公園にやってきます。。








GON59454.jpg


実はこの運動公園は夜専用の散歩コース(夜はほぼ毎日ここです!)








GON59448.jpg


と、いうのも、、、

暗い夜道が嫌いなゴン太とおたんたん。。
(女子か!!)
でもここは街灯がたくさんあり、
グランド周りもランナーのために
薄い照明が配置されてるので暗い夜でも安心♪








GON59459.jpg


早いもので今週ももう終わり。。
出張に来ると本当に時の流れが早く感じます。。








GON59460.jpg


そんな出張も来週でひとまず終わり。。
(また来年来ますが・・・)


 あ~~はやく家に帰りたい~~



 
スポンサーサイト

| @東北出張 | 08:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん おはようございます!

やっぱり朝散歩、気持ち良さそうでいいなぁ
何より空気が新鮮ですよね~
ウチはほぼ暗闇散歩なので街灯が暗めの道だと見失う(泣)
我が子を見失うダメ親です(反省)なので今は寒さ対策と見失い
対策として嫌がる洋服を着せて散歩させてま~す
(前にぶら下げるタイプのピカピカ光るヤツを着けてみたんだけど
ガジガジしてぶっ壊されてしまいました、くすん)

そうそう、おたんたんさん ゴンちゃんの「マテ」ですが・・・
何が凄いって外でチャレンジしてることです!!!
ウチも最終的には外で色んなコマンドを出した時にすぐ
出来るようになることが目標だけど、いつになることやら~
やっぱり合宿ですね(笑)

↓南京錠調査隊っ お疲れ様でした!引き続きの調査頼むです(笑)

| こみ | 2010/12/18 09:46 | URL |

毎朝どんどん寒くなって来てますよね~。。
昨日も今日も車のフロントガラスが凍ってました(A;´・ω・)
そんな中のお散歩、本当にご苦労様です☆☆
・・苦労じゃないかな?
朝&寒いの苦手な私には絶対無理です・・(´ω`;ゞ

真っ暗だと下に何が落ちてるかもわかんないし
やっぱり何だか怖いですよね~。。

来週でひとまず出張も終わりなんですね☆
あと一週間頑張って下さいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

↓ひとり&ワンがイタイのはオバチャンな私でも同じですよ~!
ってフォローになってないか| ̄ω ̄A;アセアセ
傷つけちゃってゴメンなさい【+++ユルシテ+++】人´Д`o)

| Laniママ | 2010/12/18 21:42 | URL |

こんばんわぁ~♪

ゴン太くん、1日回のお散歩なんですね。
うちは1日1回になりました。
この時期は、寒いせいか、午後以降は外に出るのが
イヤみたいです。

あ、お友達に影響されてマテの練習を始めましたね。
うちも負けてらんないわ”!

| くるみん | 2010/12/18 23:20 | URL |

こみさんへ

こんばんは~☆

くれあちゃんは夜散歩危険だもんね!(笑)
ピカピカ光るのって、ガードマンとかが着てるようなやつ?

外での『マテ』の最終目標は
報酬(おやつ)なしできちんとマテ出来るようになる事。。
先は長そうだけど…
でも、その前にまずは家でのトイレを
確実に覚えてもらわないと…
出張から帰ってくると解放感からなのか
粗相しまくりの三歳児です。。

| おたんたん | 2010/12/19 23:44 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~☆

フロントガラスが凍るようになってきましたね~

出張先では宿から直接散歩には行けないので
(だれに見られてるか分からないから…)
まず部屋から出るときにゴン太を毛布にくるんで
車に乗り込み、車で宿から少し離れた所まで行き散歩してます。。
だから本当は駐車場から早く脱出したいのに
フロントガラスが凍ってるとゴシゴシしなきゃならないので
それが大変で・・・

朝散歩自体は苦痛じゃないですよ~
超防寒モコモコ仕様で出掛けるから
逆に少し歩くと暑くなるし(笑)

| おたんたん | 2010/12/19 23:53 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

うちも自宅なら一日一回だろうけど、
出張先ではゴン太に窮屈な生活をさせてしまってるんで
ストレス発散の意味もあり朝夜と長めに散歩してます。。

ただ、それがゴン太にとって良い事なのかどうか…
それほど散歩好きでもないので
逆にストレスになってなきゃ良いけど。。。

マテの練習は…
先日黒幕に「ゴン太はおたんたんの言う事全然聞かないね!」
と言われ悔しいので特訓するようになりました。。
確かに黒幕の言う事は聞くのに
なんで飼い主の事は無視するんだろう…(-_-;)

| おたんたん | 2010/12/20 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/402-9cbbf9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

