PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタンタクロース

日曜日の事です。。


K51P0019.jpg


我が家で弟ファミリーも集まって
ささやかなクリスマス会を開催しました。。








K51P0002.jpg


今回はゴン太にケーキは用意出来なかったけど
ちょっと豪華なお肉をプレゼント♪








K51P0009.jpg


当然、速攻で肉だけペロッ!っと食べてました。。








K51P0033-tile.jpg


この時期、子供達はおたんたんの事を『オタンタクロース』と呼んでます。。
そんなオタンタクロースからの今年のプレゼントは、、、


こうた→グローブ(やっとおもちゃから卒業!)
みゆう→ブロック(パズルやブロックなどの考える系のおもちゃ好き)
みずき→音の出る絵本(絵本というか…)
ゴン太→?!








K51P9982.jpg


なんと今年は『オトウトクロース』からもゴン太にプレゼントが!

黒いのがパーカー
白いのが散歩バッグです♪








K51P9989.jpg


早速、子供達に着せられるゴン太。。








K51P9985.jpg


若干、サイズが小さかったけど嬉しいサプライズプレゼントでした♪


ありがとうオトウトクロース!
でも来年からはLサイズでお願いします!!






K51P0052.jpg


次回は子供達と楽しく遊ぶ(?)様子をお伝えします♪




スポンサーサイト

| @ファミリー | 08:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

オタンタクロース、いいネーミングですね(笑)
オトウトクロースからもゴン太くんにネーム入りのものを
プレゼントしてもらったんだ。
すごいサプライズ!嬉しいですね。
ゴン太くん、黒い洋服似合うじゃん。

お肉も食べられたし、嬉しいクリスマスでしたね。

| くるみん | 2010/12/27 17:38 | URL |

こんちわー☆

そんな名前のサンタクロース、うちには来なかったなぁ~(笑)
でも甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもプレゼントすごく喜んでくれただろうなぁ~
みんなの喜んでる顔を想像してプレゼント選ぶのも結構楽しいですよね!
オタンタクロース、ご苦労様でしたぁ~^^

オトウトクロースも素敵なプレゼントくれたんですね!
お散歩バッグとお洋服、どっちもかわいいーー!
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんにぎゅうぎゅうされても
じっと我慢してるゴン太くん、お利口さんだわーー!

| ワタシ | 2010/12/27 18:38 | URL |

こんばんは~☆
オタンタクロース、来年はLani家にも来てくれないかなぁ☆☆
Laniイイコで待ってますから( ´艸`)

オトウトクロースさんからのプレゼント(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
とっても可愛い~!! しかもお名前入っててオリジナルでいいなぁ
見た目はちょうど良いように見えるけど、ちっちゃかったんですね。。
うちは遠山の金さんになりがちだから
結構パツパツで着せる事が多いかも(´ω`;ゞ

家族揃ってのクリスマスパーチー、楽しかったでしょうね♪
ゴン太君のはしゃぎっぷりも見られるのかな?
次回の続きが楽しみです♪♪

| Laniママ | 2010/12/27 21:06 | URL |

おたんたんさん こんばんはーっ

私も来年のクリスマスはデッカイ靴下を用意して
『オタンタクロース』が来るのをじっと待ってまーす(ニヤリ)

ゴンちゃん、GONTAパーカー似合ってるよ~~
サイズも良さげな感じだけど・・・ちょっぴりきつかったのかな?
ウマウマお肉ももらって、みんなと楽しく過ごせて良かったね(^^

次回、お子ちゃま達と遊ぶ様子、楽しみにしてまぁーす!!!

| こみ | 2010/12/27 21:59 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~♪

オトウトクロースからのプレゼント。。
一応、『ゴン太へ』だけど嬉しいのは人間ですからね(笑)
黒が似合うでしょ!
今まで黒がなかったので(服自体あまりないけど・・)
カッコイイなぁ~って思っちゃいました☆

くるみんさんのとこの豪華ディナーと比べると
手抜きご飯が恥ずかしい・・・(~_~;)

| おたんたん | 2010/12/28 06:34 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~♪

オタンタクロースの苦労が分かってない・・・

毎年クリスマスが近くなると弟に何が良いか聞くんだけど
いつも困難な物を注文してくるんです!
例えば去年だったら『カメンライダーベルト』
どこに行っても売り切れ・・・
ネットで探しても入荷待ち状態・・・

今年のグローブだって左利きの幼児用って
意外とないんですよ!(おもちゃじゃなく本物は!)

クリスマス会当日に絶対用意しなきゃならないので
前日に右往左往しちゃいました・・・
(↑って、もっと早く準備しろよ!!)

| おたんたん | 2010/12/28 06:45 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~♪

Laniちゃんイイコにしてたら来年
オタンタクロースが現れるかもよ~~

パーカーのサイズはあんなものですかねー
ダックス用とかサイズが分かれてないので
短いから小さく感じたのかな?

そういえばいつもLaniちゃんピッタリした服着て
決めてますもんねー!
ゴン太あまり服ないもんで・・・

| おたんたん | 2010/12/28 08:01 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

え~っと。。
オタンタクロースは純粋な心を持つ子供か
ワンコの元にしか現れないので・・・
じーっと待たれてても・・・
あ!もちろんくれあ嬢の元ならいつでも行きますよ~♪

ゴン太はお肉も嬉しいけど
子供達が大好きなので一緒に遊べて
嬉しいクリスマスになったんじゃないでしょうか!

| おたんたん | 2010/12/28 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/410-08c27f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

