PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月旅行⑪~番外編(やっと見つけた!!)~

正月旅行シリーズの最終回です。。




K51P0605.jpg


話が前後しちゃいますが、元旦の晩ご飯を調達しに街へ繰り出したときに偶然見つけた公園。。
季節外れのイルミネーションが施されていました。。

綺麗だったのでちょっと立ち寄ってみることに、、、








K51P0645.jpg


クリスマスのイルミネーションをそのまま残してるのかな??








K51P0632.jpg


おそらくクリスマスの時期は人も多く来てただろけど
元旦のこの日は人もまばら。。








K51P0610.jpg


なのでゆっくり鑑賞(撮影)する事ができました♪








K51P0628.jpg


まぁ、お正月にイルミネーションはちょっと変かもですが。。


(だから変な人も現れるんでしょう…)

(こんなとこでタクシー待ちはないだろうからこれも例のアレか?!)








K51P0641.jpg


さて!!
イルミネーションも堪能したし宿に戻りましょう~


ということで、食材の買い物も終え、最後に飲み物を買うため
大きめのドラッグストアに寄り道したときの事です。。。








P1000006.jpg


何気なくペットコーナーに立ち寄って見ると、、、、



※基本的に店内は撮影禁止だと思います(スミマセン…)








P1000001.jpg


あれ?!もしかして?!








P1000002.jpg


ゴン太く~ん♪

以前、黒幕の仕事でなんちゃってモデルデビューしたんだけど(そのときの記事→コチラ
実際にその仕事っぷりを生で見た事はなくて
今回、この軽井沢で初めて見る事ができました!


こんなとこで我が子に出会えるなんて~~~

(残念ながら商品自体の売り上げには貢献できてない様ですが…)




元旦早々、旅先でこんな事があるなんて良い年になりそうです☆☆☆





| @信州 | 08:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

季節はずれのイルミネーション、とっても綺麗~☆
空いてる時に見られて得した気分ですね(^ー^* )フフ♪
上から3枚目のゴン太君、。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)♥

ゴン太君のモデルデビューの生仕事も偶然発見されて
今年は最先の良い1年になりそうですね♪♪

もしかしたら、私も見逃してるのかも?!
今度から注意深く見るようにしてみよっと☆☆

| Laniママ | 2011/01/15 12:41 | URL |

こんにちは☆
あ~そのお話、前にありましたね♪
うっかりしていましたが、うちの近くのホームセンターにも
あるのかしら?
今度行った時には探してみようと思いま~す♪
ゴンちゃんに会えるといいな☆

| lottie mama | 2011/01/15 14:50 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

お正月にイルミも新鮮でいいなぁ!
キラキラものに滅法ヨワイ私です(笑)

ゴンちゃん、密かにモデルデビューしてたとは・・・
さすがイケワンだ!

その時の記事と夏の旅行記もしかと読んできましたぜっ
だんなーーー(^^)

私もホームセンターが好きだから今度、行く先々で
ゴンちゃんを探してみるねーワクワク♪♪♪

| こみ | 2011/01/15 22:26 | URL |

こんばんわぁ~♪

偶然で素敵な公園見つけましたね。
最近はクリスマスが過ぎても
イルミをやってる所があるみたいですねー。
相模湖もそうだったかな。

ゴン太くんのモデル写真、ひょんな所で見られましたね!
結構いろんな所にあるんじゃないの~

| くるみん | 2011/01/15 23:12 | URL |

どんだけ引っ張ってんだい、お正月(`・ω・´)
最後にゴン太君のモデルぶりを見れて幸せだったけど。。。

今度ホームセンターでちゃんと見てみよっと。

明日から更新を楽しみにしてます。
雪も降ってないだろうし、おたんたんとの
普通のお散歩光景でよくてよ(・∀・)にあにあ

| Baki3 | 2011/01/16 02:18 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

うんうん!
3枚目は自分も好きな1枚です~
カマラのモニターで見たときに
ゴン太が青くなってたので
失敗したと思ってたんだけど
意外とそれも良かった♪

この日の朝に猿軍団とあわや仁義なき戦いが
勃発しそうになり目的地に行けなかったので
運がないなぁ~と思ってたけど
ドラッグストアでゴンと会えて
そうでもないかも~~!と思っております。。
(↑単純…)

↓貴重な情報ありがとう!
ちゃんと時間通りに見に行きましたよ!
例の件も聞いて聞いて!!
(って、人に教えるほど知らないけど)
分かる範囲でお伝えするから♪

| おたんたん | 2011/01/16 06:49 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~♪

ホームセンターじゃなくて
ドラッグストアなんですよ!
大きめのドラッグストアでペットコーナーが
充実してるお店だったらもしかして出会えるかも~

知ってました?
『ゴン太のPOPを発見するとその日は良い事がある』
って今、密かに巷の噂になってます。。
(↑ないない!)

| おたんたん | 2011/01/16 06:56 | URL |

こみさんへ

こみさん、こんにちは~♪

キラキラものに弱い?
そっか!クレアちゃんキラキしてるもんね!(笑)

昔の記事まで読んでいただきありがとうございます!
可愛いゴンちゃんがたくさんいたでしょ?
(って、自分で言うな!)

なんちゃってモデルゴンに会えるのは
ドラッグストアのみです~~
でも、そのレアな雄姿を発見したその日は
幸せが訪れるらしいですよ~
ドラッグストアに寄った際には
ペットコーナーにちょっと立ち寄ってみて!

| おたんたん | 2011/01/16 07:09 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~♪

クリスマスシーズンのイルミは
人も大勢いて盛り上がってるのに
クリスマスが終わった途端、同じイルミなのに
人が減っちゃうんですねーー
なんか寂しい感じもするし。。

まぁ、人がいない分、写真は撮りやすかったけど♪
(でもほとんど失敗…難しい…)

ゴン太モデルの写真はドラッグストア限定であるので
出張先とかでもドラッグストアに寄った際は
確認してたんだけどなかなか発見できなくて…
(商品自体がマイナーだし)
まさか旅先の軽井沢で発見するとは!!(笑)

| おたんたん | 2011/01/16 07:20 | URL |

Baki3 さんへ

こんにちは~♪

え?!引っ張りすぎ??(~_~;)
まぁ、これで終わりだから許してね!

次回からの更新?
少し年末のネタがあるからさらに逆戻りするかも~~(笑)

普通の散歩風景でも良いんだけど
Bakiちゃんのあんな散歩風景見せられたら
記事にしづらいですよ~~
あれはインパクトありすぎる!!
まるで除雪車だもんね!!

ゴンモデルはドラッグストア限定だから!
寄った際はちょっとペットコーナーも覗いてみて~
きっと幸せになれますよ~~
(たしか札幌に採用店舗が多かった気がする!)

| おたんたん | 2011/01/16 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/423-c129fdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT