PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空の公園散歩

昨日に引き続き日曜日の出来事ですが、
朝、川越の散策をしたあと、家でまったりしてたら
夕方に弟ファミリーが遊びに来たので散歩ついでに甥っ子達を連れて近くの公園へ。。




K51_1642.jpg


いつもの航空公園です。。(いつも以上に寒いです…)







K51_1509.jpg


いつも兄貴分のコウタにはイジメられてるゴン太ですが、、、








K512_1597.jpg


同い年のミユウにはライバル心を燃やします。。







K51_1504.jpg


ミユウが転んだりしてスキを見せるとすぐに近づき、、、








01163anigif.gif


ぶっ飛ばします!!


まぁ、仕返しが怖いのですぐに逃げてきちゃいますが・・・








K51_1610.jpg


園内にはもう蝋梅が咲いてました。。








K51_1621.jpg


この子達と散歩に来るといつも問題になるのが

『リードの主導権争い』 (過去の戦い→コチラ

いつもお兄ちゃんが独り占めしちゃうので喧嘩になっちゃうのですが、、、








K51_1628.jpg


この日は仲良く一緒に持ってました♪
やっぱり兄妹は仲良くするのが一番ですよね☆








K51_1606.jpg


家に帰ると弟夫婦が温かい鍋を作って待っていてくれました。。。。



     (よし!今日は綺麗にまとまった♪)






| @ファミリー | 07:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ゴンちゃんの 、今だ~!ぶっ飛ばせー!的な行動とっても面白いし、
ミユウちゃんの、やったな~ゴンタ~!的な表情も超good♪♪♪
この日のお鍋はなんだったのかしら?
冬の週末はお鍋に限りますね~☆

| lottie mama | 2011/01/19 10:48 | URL |

こんちわー☆

うん、まとまったまとまった(笑)
でも終わりよければ全て良し!で最後ちゃんと締まると充実感がありますよね~♪

それにしてもゴン太くんやるなぁ~
もしかしてちょっと腹黒い・・?なんて思っちゃった(笑)
仕返しするチャンスを窺ってたのかなぁ?
ミユウちゃんとゴン太くん、良いコンビだわ♪

蝋梅、すごくきれいですね~
今年って花のタイミングが早い気がするなぁ。

| ワタシ | 2011/01/19 11:38 | URL |

こんにちわぁ~♪

航空公園って、広い芝生と
綺麗な蝋梅まで咲いているんですね。
ランもありましたよね。
いい公園が近くにあっていいなぁ。

ゴン太くん!!
ミユウちゃんに手加減なしね。
思いっきり転がってるけど(笑)

今は鍋に限りますね。
温まるし、野菜もとれるし
何しろ皆で食べるには簡単でうれしい。

| くるみん | 2011/01/19 15:07 | URL |

こんばんは~

コウタ君、『やぁ~っ☆』ってダチョウさんみたい~( ´艸`)

ゴン太君のぶっ飛ばしっプリ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆お見事☆
ミユウちゃん、思いっきりぶっ飛んじゃってますね~。。
泣いちゃったりしない所が偉い☆☆

Laniも毎回、会う度に甥っ子兄弟でリード&カートの取り合いです(´ω`;ゞ
さすがにAllenのリードは持たせてもらえないから
Laniをお散歩させられるのが嬉みたい( ´艸`)

垢や白の梅もいいけれど、黄色の梅もキレイ☆
楽しい美味しい休日になりましたね♪♪

| Laniママ | 2011/01/19 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 22:21 | |

お子ちゃまとごんちゃんが無邪気でいいねぇ^^

ママ犬が子供の頃は野犬が多くて、犬が来ると電柱に
ラジオ体操第一の最初の姿勢で隠れてたけど(笑)

ごんチャンは、こんな子供が近くにいるから
お子様もにがてじゃないんだね^^
いい絵になってますぅ。。。

| ママ犬 | 2011/01/19 22:27 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

ブッ飛ばされても、超笑顔のミユウちゃんがカワイイ~
きっとお友達・ゴンちゃんと遊べて嬉しいし楽しいんだろうな
リードの主導権争いも兄弟ならではだよね~(笑)
うん、うん、みんな仲良くね

おっ、ほんとだーーー今日は、ち・違った 今日も綺麗に
まとまってまーす(^^

| こみ | 2011/01/19 23:23 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~☆

この日の鍋はもつ鍋でした~
弟ファミリーが日高のサイボクハムに遊びに行ってて
そこで色々食材を買ってきてくれたので!

冬はやっぱり鍋ですね~
体が温まる♪

| おたんたん | 2011/01/20 07:16 | URL |

ワタシさんへ

こんにちは~☆

まとまったでしょ~♪
しかも綺麗に!(自画自賛)
まとまらない日はなんか気分が悪いので
綺麗にまとまると嬉しい~~

ゴン太は腹黒いですよ~~
悪知恵が働いてるというか、、、
おやつ用意しないとモデルさんしてくれないから。。
ん?あ!はるなつコンビも一緒か!(笑)

うんうん。。
開花早そうですね!
タイミング逃さない様にしないとね。。

| おたんたん | 2011/01/20 07:22 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~♪

そういえばこの日はランに行くの忘れた!
(子供もいたしね。。)

ミユウが綺麗に転がってくれたので
親には言えないけどネタ的にはそれでOKです(笑)

鍋いいですよね~
人が集まったときほど簡単で良い!
(まぁ自分は何も準備できないけど…)

| おたんたん | 2011/01/20 07:26 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~♪

ラジオ体操第一の最初の姿勢が
どうしても思い出せない…

だって最初ジャンプでしょ?
ゴリラみたいな恰好か?
(あれは第二か?)

とにかく野犬に襲われなくて良かったね!
北海道の野犬て大きそうだしー(←想像)

ゴン太、子供達が友達と思ってるから
遊びにくるとテンション高くて…(^_^;)

| おたんたん | 2011/01/20 07:32 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~♪

あ~!ダチョウ倶楽部ね!(笑)
ゴン太、コウタの謎の攻撃に固まってるでしょ!(笑)

Laniちゃんの鼻ブン攻撃をくらったら
ミユウはもっと吹っ飛んでるかと…
あ!でも泣くとウルサイのでそれは
やめておきましょう。。

そっか!Allenちゃんのリードはまだ無理だもんね!
だったらなおさらLaniちゃん人気者だ!!

| おたんたん | 2011/01/20 07:37 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

ミユウが泣くと怪物くん並みにウルサイので
泣かれるとそれはそれで困るので
転ばされても笑顔で良かったです。。
(ちなみにミユウパパも怪物くんだった…)

え?いつもきれいにまとまってるでしょ?
終わりが大切ですから~
今日のは兄弟ネタで特に美しいと思うけど、、どう?
(↑合意を強要)

| おたんたん | 2011/01/20 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/426-5e303fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

