PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然ですが問題です

先日、出張先にある湘南平に行ってきました。。
例の”南京錠のその後”が気になってたからです。。(その様子は次回!)


今日は裏山に子供の森という公園があったのでそこでの様子を、、、





K51_1714.jpg



子供の森にあった数体の動物のオブジェ。。

そのうちの一体に猛烈に興奮して近づこうとするゴン太。。

多分ですが、最初遠くから見て自分と同じ動物がいると思ったのか
吠えて走り寄って行きました。。
近くまで行くと『なぁ~んだ』ってカンジでおとなしくなりました。。
ちなみにオブジェは他にも10体近くあったけど
この生物にしか反応しませんでした。。。




さてここで問題です!
次の4体のうちゴン太が興奮して寄っていたのはどれでしょう?








K51_1728.jpg


①ゾウ








K51_1737.jpg


②パンダ








K51_1745.jpg


③ラクダ








K51_1718.jpg


④恐竜




さてどれでしょう?







答え↓





K51_1708.jpg


②のパンダです。。


だからなに?!とか言わないように。。。
特にオチもなにもない問題でした・・・




※苦情が怖いのでコメ欄クローズします。。
(ウソです。。ちょっと仕事がバタバタしてるので!)









| @東北出張 | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名画「砂とゴン太」

本日は、ブログに関係のないコメで失礼しますi-229

なんとしても、おたんたんさんに伝えなければならないと思い・・・

先週末「v-286犬のえいが」観に行ったんですが
その中に、あたんたんさんブログの著作権侵害とも思われる
画像(映像)を見つけちゃいましたv-405

 犬のえいがのなかのワンシーン
松嶋ななこさんとv-440大森なんとかさん(スミマセン)
と愛犬が海岸で戯れるシーン

な、な、ナント~権太商会の「砂にゴン太」の名画とそっくりなシーンが
あったのです。
犬の映画で、涙と鼻水でぐちゃぐちゃv-406になっていた自分は
思わず「あっ、おたんたんさんのパクリっ」と、叫んでしまいました(・・・冗談です)

とにかく、クリソツなワンシーンでした。

v-52DVDが発売になったら、是非ご確認下さい。

| ももしんのすけ | 2011/01/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪
お忙しいようなので、ポチだけしていきますね

| くるみん | 2011/01/24 16:35 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

お仕事お疲れ様です(^^
クイズの答え、ゴンちゃんがスクっと立ってるから
①のゾウかと思いきや・・・パンダだったのね(笑)
個人的には④の恐竜が好きー!!!
ほな、またね~

| こみ | 2011/01/24 23:32 | URL |

ももしんのすけ さんへ

こんばんは~☆

へぇ~~!
それは気になりますね!

最悪、出るとこに出て法的手段に訴えないと
いけないレベルですか?!

おたんたん画伯の幻の名画なら我慢できますが
(誰もマネしねーぞ!)
とりあえず要チェックですね!

貴重な情報ありがとーございます☆

| おたんたん | 2011/01/25 00:00 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

出張も終盤に差し掛かり忙しくなってきちゃって…
今週の前半だけちょっとキツイので
落ち着いたらまた遊びに行きますね~(~_~;)

| おたんたん | 2011/01/25 00:03 | URL |

こみさんへ

こみさん、こんばんは~☆

特に内容のないクイズで申し訳ないっす!
こみさん具合良くなったみたいだね♪

ちょっとの間サラリーマン業が忙しいので
ブログ業が手抜きになります!(~_~;)

| おたんたん | 2011/01/25 00:10 | URL |

こんちわー☆

コメント欄開いてたのでちょっとおジャマします~
おたんたんさん、忙しいんですねーー
今日なんてゴン太くんが入浴中だからって。。(笑)
あんまり長湯しちゃうと身体がふやけちゃうから
明日には出してあげて下さいね~^^

| ワタシ | 2011/01/25 11:45 | URL |

ワタシさんへ

こんばんは~☆

ふつう、1日前のここにコメするか?!
しかもコメ欄クローズしてるっちゅうの!!
(してなかったけど…)

もう少し待ってね~
ゴン太がふやける前には戻るから!

| おたんたん | 2011/01/26 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/431-c273df73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT