PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった城南島

先週でおたんたんの出張は終わりましたが
実は黒幕も先週1週間、大阪に出張してました。。



K51_2442.jpg


日曜日。。
生意気にも羽田に迎えに来いと言われ渋々迎えに行く事に…
ついでに近くの城南島を散策してきました。。








K71P6593.jpg


相変わらず1週間ぶりの再会時は大喜びのゴン太。。








K71P6687.jpg


海辺でとても寒かったけど
いつまでも甘えてデレデレしてます。。








K71P6705.jpg


ゴン太の目には黒幕しか映ってなさそう…

ゴン…一応、おたんたんも一緒にいるんですけど…








K71P6692.jpg


 ごん:「あ!おたんたん!そこにいたの?」


 うん。。ず~っといるよ・・・








K71P6681.jpg


まるで二人だけで来てるかの様に勝手に走って遊び、、、、








K71P6732.jpg




靴の中に砂が入ったと怒る黒幕。。

その矛先はゴン太じゃなくおたんたんに…なんで?!








K71P6609.jpg


その後、奥のドッグランへ。。
が、ドッグランで遊んでたら急に雪が降ってきました。。


(寒かったのでドッグランでの写真があまりない…)








K71P6636.jpg


吹雪になってきたので慌てて帰ることに。。
どうりで寒いはずだ。。。


帰り際、、、
いつも仲良くさせてもらってるグルメブログで紹介されてた
ゴン太OKの串揚げ屋さんに寄ったのでその様子はまた次回に♪



スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 05:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん こんにちはー

城南島って羽田の離着陸の飛行機が近くで見れるところ
ですよね?
ドッグランもあるんだー(ランを利用しなくても散歩するのに
とっても良さそうですね~)

ゴンちゃんの、「あっ、おたんたん そこにいたの?」に
思わず笑ってしまった・・・と同時に私も幾度となく同じよう
な仕打ちを受けることがあるので、おたんたんさんの気持ち
よーくわかります(苦笑)

ゴンちゃんOKな串揚げ屋さんの様子も楽しみにしてまーす(^^

| こみ | 2011/01/31 15:50 | URL |

こんにちわぁ~♪

ええっ、日曜って雪が降ったの???
知らんかった。
城南島に行ってたんですね。
海辺じゃ、余計に寒かったでしょう。
あは、もうゴン太くんとあたんたんさんだけの
世界だねー。

あ、わかった!
ワタシさんが行ったとこでしょう。
私もすでにチェックしてたのだー

| くるみん | 2011/01/31 16:15 | URL |

こんばんは~!
羽田、雪降ったんですね☆
うちの方も昨日は耳がちぎれるかと思うくらいに寒かったです。。。

ゴン太君久しぶりにあたんたんさんに会えて嬉しかったんですね~♥
見つめ合うふたりの後ろ姿にキュンとしちゃいました☆
↑いい歳こいてまだちょっと乙女ちゃんな私です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ゴン太君最近いつもお洋服着てますね♪
この日のお洋服も、めっちゃ可愛い~~d(´ー`*)

続きも楽しみにしてま~す!

| Laniママ | 2011/01/31 20:23 | URL |

こみさんへ

こんばんは~☆

そうですよ~
飛行機が間近で見えます!
(その日の天候等によってコースが変わるみたいだけど)
芝生も多いし、人口ですが浜辺もあるので
暖かくなったらお散歩にちょうど良いですよ~~♪

こみさんも同じ仕打ち受けてますかぁ。。
くれあちゃんはパパにラブラブだからね!(笑)
仲間はずれ同士仲良くしましょうね…(泣)

| おたんたん | 2011/02/01 20:57 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

そうなんですよー
なんか寒いなぁと思ってたら急に雪が降ってきて
しかも結構吹雪っぽく。。
まぁ、すぐにやんだからピンポイント的な
にわか雪だったんだと思いますが…

カメラ持ってるといつの間にか仲間外れになりません?!
あ!でもくるみんさんとこはパパもママも撮るから
そんなことないのか!
黒幕は写真に一切興味ないから
自分が写真撮っててもお構いなしに
勝手にゴン太とどっか行っちゃいますよ…

| おたんたん | 2011/02/01 21:17 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~☆

日曜寒かったですよねー(>_<)
ホント耳がちぎれるんじゃないかと冷や冷やしました…

ふたりの後ろ姿にキュンときちゃいましたか~
う~ん♪おとめちゃ~ん♥(*^_^*)
でも、いい歳こいての乙女ちゃんは
イタイからほどほどにね♪

今年は”脱裸族宣言”をしたので
徐々に洋服を増やしていこうと思ってます☆
(Laniファッションにかなり影響されてるんですけどー)

| おたんたん | 2011/02/01 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/438-c91284e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

