PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の秩父遠足③~恐怖の(?)吊り橋編~

秩父遠足シリーズ最終回です。。
三峰神社に向かう途中で遠くの方に吊り橋を発見した黒幕。。
帰りに寄ってみたいと言ってたので神社の帰りに少し寄り道してみました。。。




K51_2132.jpg


無類の吊り橋好きの黒幕はガイドブックに載ってないようなこんな吊り橋も見逃しません。。

(助手席で発見したときギャーギャー騒いでました…)








K51_2013.jpg


観光地でもなんでもないので怪しい獣道を通っていきます。。








K51_2075.jpg


近くまで行くと意外と本格的な吊り橋でした。。








K51_2022.jpg


さっそく渡ってみましょう♪


ちなみに黒幕流吊り橋の楽しみ方は普通に吊り橋を渡り、
真ん中ぐらいまで行ったら両サイドの景色を楽しみ
終点まで行ったら戻ってくるだけです。。

(↑どこが楽しいのか…)








K51_2041.jpg


そうそう!もう一つ楽しみがありました!








K51_2023.jpg


ゴン:「ちょ、ちょっとまった・・・」






K51_2115.jpg


ゴン:「足がすくんで動かないんですけど・・・」






K51_2124.jpg


ゴン:「あの~だっこしてもらえますか~?」








K51_2110.jpg


↑と、この様にゴン太のビビってる姿を見るのも
吊り橋横断の楽しみだったりもします☆

(性格悪~!)








K51_2034.jpg


こうして最後に大好きな吊り橋を楽しんで帰りました。。

(ゴン太くんご苦労様でした)





| @秩父・飯能 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

あたんたんってさ、色んなこと見逃さないですよね。
きっと車に乗りながらでも
五感が働いてそう。

ゴン太くーん、吊り橋が怖いんですね。
けっこう吊り橋とか、普通の橋でも苦手な子って
多いみたいですね。
絶対ランボーが抱っこしてくれるから大丈夫だよね(笑)

| くるみん | 2011/02/07 16:00 | URL |

こんばんは~☆

ゴン太君、短い足を更に短くして・・
思いっきり拒否してますね~( ´艸`)
Laniも最近お散歩の時、
『そっち行きたくない。。』ってこの格好で抵抗してきます(´ω`;ゞ

3枚目のゴン太君のお顔、めっちゃ可愛い♥
こんな顔されたらすぐに抱っこしてあげたくなっちゃうけど
でもこの可愛い顔見たさに
ちょっと意地悪したくもなっちゃいそうです(*` 艸 ´)ウシシシ

| Laniママ | 2011/02/07 17:41 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

うん!そうそう!
助手席から常に辺りを見回して
なんか楽しそうな事がないか凝視してます(笑)

やっぱり吊り橋が苦手な子って多いんだー
こむぎちゃんは平気?
ゴン太はピンチになるといつもランボーが出てきて
助けてくれるから、、、
だからか、最近甘えん坊に拍車がかかってる気がするけど…

| おたんたん | 2011/02/07 21:48 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~☆

うんうん。。
短い足を踏ん張ってる姿が、、、
可愛い~~♪(←ただの親ばかです)

これが見たいから吊り橋に行くのかも~
(↑ゴン太にとっては大迷惑!)

Laniちゃんは普段のお散歩でもやってくれるんだー
ゴン太も普段の散歩でたまにするけど
ちょっと吊り橋のときとは違うんですよ。。
なんか威張った感じで行きたくない!って…
生意気な態度だから無視しますけどね!

| おたんたん | 2011/02/07 21:58 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

うっわー吊り橋だ・・・ちょっとぺっぴり腰になるかも私。
ゴンちゃんの気持ちすごくわかる(笑)
ゴンちゃんはあたんたんさんに担いでもらえるけど、私は
自力で渡らないとダメだしな~でも渡ってみたい気もする
・・・うむむ(悩)

今日が秩父遠足の最終回なんだねーおたんたんさんの日記で
俄然、秩父へ行ってみたくなったよー(^^
っていうかすでに行った気になってるからーーー(笑)

| こみ | 2011/02/07 22:00 | URL |

こみさんへ

こんばんは~☆

もしかしてこみさん高所恐怖症?
自分もあまりにも高い吊り橋はちょっと苦手です。。
まぁ、吊り橋自体は平気なんだけど高いところが…
(もちろんだれも助けてくれないしね…)

でも黒幕は高ければ高いほど良いらしく
まさに『○○と煙は高いとこに登りたがる』
って事でしょうね☆

| おたんたん | 2011/02/07 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/441-b4d36faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

