PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝登山①

日曜日に秩父の宝登山へ行きました。。


K51_7581.jpg


50分くらいの登山なのですがゴン太の体力測定を兼ねての登山で
毎年恒例になり、3年連続でこの時期に来てます。。


最初の年は途中ですぐに抱っこをせがんできたゴン太でしたが去年は
少し抱っこしたけど見事自力で登頂!

で、今年はどうだったかというと、、、








K51_7596.jpg


山の中腹くらいから残雪があり、それが溶けてドロドロだったので
あえなく抱っこするハメに・・・


だから今年はちょっと消化不良の登山になってしまいました。。
それでも歩ける場所は頑張って歩いたゴン太。。
まだまだ元気です♪








K51_7594.jpg


ちなみに、帰りの下り道では足を滑らせて転んでた黒幕。。
洋服がドロドロになってました(笑)
おたんたんは4日経った今日もおちりが筋肉痛で痛いし
ゴン太よりも人間達の体力の心配をした方が良さそうですね・・・








K51_7603.jpg


山頂付近のロープウェイ駅前で♪








K51_7608.jpg


さらに上に行くと蝋梅の良い香りが。。。








K51_7613.jpg


その様子はまた次回に☆









| @花見&登山 | 06:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/456-d2c0cfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

