PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまコンビがチューリップ畑へゆく

先日、ブロ友さんの日記で見つけたチューリップ畑。。
とても綺麗で我が家からもそんなに遠くなかったので早速遊びに行ってみました。。




K53_0007.jpg


桜が終わり今度はチューリップでも見にいくか!
と話してた所でちょうどチューリップネタを発見したのですぐ飛びついた次第です。。

行動力・実行力のある権太商会は興味があるとすぐにパクります♪
(↑行動力は分かるけど、実行力って、、選挙活動中か!)
でも、良いとこはどんどん紹介して広めていきたいですよね!








k530063page.jpg


西東京の羽村市にあるここのチューリップ畑は関東でも最大級だそうです。。
近くにこんな場所があったなんて、、、

種類も豊富でとても見応えがありました☆








K53_0050.jpg


さてさて、、、

そんな行動力・実行力でおなじみの権太商会に(←もういいよ!)
この日の朝、ちょっとしたハプニングが…








K53_0071.jpg


いつも通りに黒幕を迎えに行くと
黒幕の服がゴン太とおソロ(?)でした!


脱がそうか?と尋ねると
『むしろ嬉しい~♪』との事。。

自分なら絶対恥ずかしいけど…








K53_0032.jpg


ですので紛らわしいですが今回はしましまコンビでお伝えしていきます♪








K53_0072.jpg


もし写真でどっちがどっちか分からなくなったら
フザけてるのが黒幕、クールに決めてる方がゴン太と覚えておいてください。。

(↑カメラを向けるとすぐおちゃらけるヤツ、、、子供か!!)








K71P7785.jpg


この写真を見て、もう少しゴン太が左に寄り、
黒幕の頭の位置にゴン太が来れば面白い絵が撮れたんだけど…(>_<)

少し後悔してるおたんたんです。。(←そんなのどうでも良いって?)








K53_0035.jpg


という事で、毎度のことですが次回に続きます~♪








K71P7828.jpg


今回この場所を教えて頂いた黒柴・蓮くんが登場する『晴れたらいいね』さん

一週間前の4/18に同じ場所のチューリップネタがあります。。
写真がとても上手なのでカメラ好きな方はぜひ遊びに行ってみて下さい!




スポンサーサイト

| @花見&登山 | 06:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 10:04 | |

うわー!
チューリップ、圧巻だ!
むぅぅ。昨日はそっちへ行くべきだったか。。。失敗w
今週はまだ咲いてるかなぁ?

しましまボーダーコンビ、楽しそうで何よりっす♪

| qoomom | 2011/04/25 10:31 | URL |

行ってきましたか~ しかもボーダーコンビで。
あそこは入場無料だし穴場でしょ?
私も4年前に新聞で見て それから毎年行ってるんですょ。
お祭りのときは展望台ができるんだけど 実は何もないほうが絵的にはキレイです(笑)

リンク貼って頂きありがとうございます。

| mucchis | 2011/04/25 20:48 | URL |

こんばんは~!

すっごい綺麗なチューリップ畑!!
私も来年はパクリのパクリで行くぞぉ~っ(`・ω・´)ノ オーッ!!
ってパクリって言い方はダメでしたね・・(´Д人)ゴメソちゃい。。

おたんたんさん、しましまコンビにほんとはヤキモチ妬いちゃってたんじゃないですか~??
次のお出かけにはおたんたんさんも一緒に
仲良ししましまトリオで・・・(ノ∀`●)ンププ(笑)
でも、私もコッソリLaniと合わせてみたりしますよ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

| Laniママ | 2011/04/25 21:04 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

おぉーーーっ すごいっ、見事なチューリップ畑!!!
あたんたんさんとゴンちゃんのしましまコンビに似合ってるね♪
おたんたんさんがイジイジしてないか心配~(笑)
こうなったらおたんたんさんもしましまを着ちゃうのだー(笑)

黒柴・蓮くんのブログのチューリップも見に行ってきましたよ~
おたんたんさんが言うとおり写真がどれも素敵でした♪

我が家からはちょっと遠いけど・・・チューリップ畑ぜひ行って
みたいです(*^_^*)

| こみ | 2011/04/25 23:06 | URL |

qoomomさんへ

こんばんわ!

なんちゃって東京都民のqoomom家からだったら
羽村は近いもんねー!

今年はもう終わりだと思うけど
来年以降、一度は行ってみる価値あると
思いますよ~♪

近くに河原もあるからのんびり散策もできるし
バカ混みしてないのもqoomom向けでしょ!
魚眼で撮っても面白そうだよー☆
(天気がどうなるか知らないけど…)

| おたんたん | 2011/04/26 19:04 | URL |

mucchisさんへ

こんばんは~☆

さっそく行っちゃいました!(^。^)
駐車場も奥の河川敷の公園に停めれば無料だし
メチャ混みしてないのも良いですねー!

本当は青梅の沖縄料理屋さんも
パクろうと思ってたんだけど
河原で遊び疲れて今回は遠慮しときました(~_~;)

でも、あそこのお店も行ってみたいリストに入ってるので
今度またパクらせてもらいますね~♪

| おたんたん | 2011/04/26 19:09 | URL |

Laniママさんへ

こんばんわ☆

大丈夫!!
自分も本家さんにパクります宣言してるから
パクるのは全然OKでしょ!

ワンコと一緒に行ける素敵な場所は
ブログでどんどん広めて
皆で共有して楽しめた方が良いもんねー♪

しましまトリオはさすがにイタくない?
コンビでさえも見てるだけで恥ずかしかったのに…

Laniママさんコッソリお揃してんのー?
まさか大臣も一緒に混ざって
コッソリトリオなんかしてないよねー?!

| おたんたん | 2011/04/26 19:28 | URL |

こみさんへ

こんばんわー☆

いやいや!
今回は全然イジけてないッス!!
むしろ仲間はずれでコケコッコー♪
さすがにしましま3人組はきついでしょー(笑)

蓮くんブログ綺麗でしょー
いつも見て勉強させてもらってるんです。。

あ!まっくろくろすけ嬢なんか
同じ黒繋がりだから写真の撮り方とか
参考になるんじゃない?

くれあちゃん、チューリップに映えそうだよねー
ここは遠いかもだけど、横浜の方とかにも
あるみたいだし今度ぜひ♪

| おたんたん | 2011/04/26 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/487-8043969a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

