PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ畑、、その後。。

今日も日曜日の続きです。。


K53_0109.jpg


チューリップ畑を楽しんだ後は
近くを流れてる多摩川の土手を散策しました。。







K53_0111.jpg


新緑が輝いて気持ち良かったです♪








K53_0117.jpg


浅瀬のダム(?)っぽい場所があったのでここで休憩しました。。







K53_0157.jpg


ぼ~っと、川岸を眺めるしましまコンビ。。








TK53_0164


でも、ぼ~っとするのに飽きたゴン太は黒幕にちょっかいを出し始めました。。








TK53_0171


一生懸命に黒幕を誘うゴン太。。








TK53_0179


どうやらゴン太の熱意に負けたみたい。。














K53_0116.jpg


重い尻(腰)を持ち上げゴン太と遊んでました。。








K53_0115.jpg


願いが叶い、楽しそうなゴン太くん!
夏になったら今度は川遊びに来よう♪








K53_0194.jpg


あっという間に夏も到来しそうな
ポカポカ陽気の休日でした☆


※本日コメ欄お休みします!


| @青梅・奥多摩 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/489-eee23137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

