PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる群馬旅行~その3

GWの旅行シリーズ第三弾。。
群馬・伊香保温泉の旅館に到着しました。。



1JK53_8192.jpg


旅館のチェックイン時間は16時だったのですが
15時半には宿に着いてしまった権太商会一家。。
時間前だったけどお願いしたら快くチェックインさせてもらいました。。

いつもなら宿に着くなり匂いチェックに余念のないゴン太なんですが、、、








K53_8190.jpg


この日はしばらくの間ハウスにひきこもり~
どうした?ゴン太?








2JK53_8252.jpg


伊香保に来るまでに色々と立ち寄り
お疲れモード全開か?!


でも、そんなゴン太には悪いけどもう一仕事。。
この日は5月5日という事なので、、、








5JK53_8295.jpg


端午の節句の記念撮影会です♪








6JK53_8298.jpg


午前中に本物の鯉のぼりを見てたらスイッチが入ってしまい
100均で調達してきました~








8NJK53_8288.jpg


それではさっそくアレをやってみましょう~








3JK53_8313.jpg


鯉柄の洋服にお着替えして、、、








4JK53_8305.jpg



ハイ!
いのぼりの完成~☆

(屋根より低い~♪ごいのぼり~♪)








5JK53_8312.jpg


って、、

飼い主達だけが盛り上がってたけど
当事者のゴン太はまるでやる気なしおくん。。

(はいはい。すぐに終わりにするよー)








7JK53_8283.jpg


2011年5月5日

今年もゴン太の健やかな成長をお願いします。。




| @伊香保温泉 | 07:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
『ごいのぼり』 最高~~~!!!
これはゴンちゃんだから出来る技ですよね~☆
ゴンちゃんって、カメラ怖くないのかな?
表情も豊かだし、色んなポーズも決めてくれるしで、
タレント犬になれますよ~ (笑)
ロッティーなんてカメラ向けると固まるし、視線逸らすし。。 (--;

| lottie mama | 2011/05/11 10:47 | URL |

『ごいのぼり』可愛いじゃないすかぁ~♪
・・・あぁーっ!しまったぁ!ウチもそーゆーのやっとくべきだった・・・
インチキギャルなんてしてる場合じゃなかったなぁ(笑

伊香保にワンちゃんと泊まれるお宿があるんだ!
これはチェックチェック☆ですなw

ところでゴン太君、眠いのぉ~?
目がトロリンちょ~で♪
カメラ目線は忘れてないとこがスゲぇぞw

| qoomom | 2011/05/11 14:28 | URL |

おたんたん様

伊香保にワンコと泊れる旅館あるんですかー。えーどこかしら???
端午の節句のお祝い、ゴン太君もしたんですねー。わんぱくでも元気に育ってくれれば飼い主としてはOKですよね。

| ノエルママ | 2011/05/11 19:04 | URL |

こんばんは~

綺麗な旅館ですね!
行きたいと思って何軒か見てた事があったんですが、
ちょっと怪しげな感じ・・?って思ってたけど、ここだったら綺麗だし行きたい~★
今度どこだか教えて下さいね(*´∀`*)/

ゴン太君クレート好きなんだ♪ 自分から入ってお利口さんU^ェ^U
でもその大きさだとうちのデッカちゃんにはちとキツそうかも...(((;´ω`)

カブト被ったゴいのぼり可愛い~~♥♥
(私の事言えないくらい強引なネーミングの気もするけど・・・笑)
およふくまで揃えちゃって完璧ですね( ´艸`)

| Laniママ | 2011/05/11 19:37 | URL |

おいっ・・・・、かわいそうだろう。。。
飼い主ばかり盛り上がって、
ごんちゃん、つかれきってるぞ<\--/>
でも、最後のごいのぼり、うけまくりました(←ごんちゃんありがとう^^)

端午の節句に男の子の健やかな成長を祈るって、
なんかいいね~。ひな祭り、もっと派手に祝えばよかたかなぁ。。。。

| ママ犬 | 2011/05/11 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 20:10 | |

こんばんわぁ~♪

あ、この間かったTシャツが
活躍してる~
って、ゴン太くん、お疲れ気味なのに
めっちゃモデルやらせてる~。
代わりにいっぱいご褒美もらえた?

伊香保にもいい旅館があるんですね。
レポ、楽しみにしていまーす

| くるみん | 2011/05/11 22:59 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~♪

ロッチャンカメラ苦手なの~?
ゴン太も昔はよく笑顔でポーズくれてたけど
最近は生意気になってきて
自分の機嫌が悪いときは
わざと視線そらします…(-.-;)
あと基本的には黒幕の方しか見ません…(+o+)

ロッチャンももしかしたら
カメラ向けられたときはたまたま機嫌が悪いとか、、、

| おたんたん | 2011/05/12 07:29 | URL |

qoomom さんへ

こんにちは~

うん。。
インチキギャルやニセ舞妓はんなど
やってる場合じゃないよ…(ーー;)

伊香保にもあるみたいですね~
基本的に旅行プランとかは黒幕担当なので
全てお任せしてるからどこくらいの
ワンコOKの宿があるかは知らないけど
けっこう探せばあるみたいですよ~

| おたんたん | 2011/05/12 07:39 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちはー!

旅行のプランニングは黒幕担当なので
詳しくは知らないけど伊香保でも
けっこうワンコOKの宿あるみたいですよー

ノエルくんも鯉のぼり見たりお祝いしてましたね!
しかもノエルくんは美味しそうなおやつまで。。
ゴン太は今回、特別な食事やおやつを用意できなかったので
来年は準備してあげたいなぁ~

うん。うん。。
わんぱくでも良いから大きく育ってほしい!
(↑あ、これじゃグリーンジャイアントか!)
元気に育っていってほしいですね♪

| おたんたん | 2011/05/12 07:53 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちはー!

大丈夫、大丈夫!
疲れてるときの方がおとなしくいう事聞くから
写真も撮りやすいので!(*^^)v
(って、何が大丈夫なんだ?!)

『ごいのぼり』はちゃんと竿についてたでしょ!
細かいとこだけどあそこの一体感がポイントなんです♪

| おたんたん | 2011/05/12 07:58 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

疲れてるけど写真撮られるのは嫌いじゃないので
良い表情してるでしょ!
(消衰しきってるって!?)

ゴン太はどんな美味しい食べ物よりも
褒められた方が喜ぶので
たっくさん褒めてあげましたよ~
(↑ウソ!こっそり黒幕からおやつをもらってた)

| おたんたん | 2011/05/12 08:11 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~♪

宣言通りパクらせてもらったよ~(笑)
最初、セリアに行ったけどもう売り切れで
ダイソーに行ってゲットしました~

Laniちゃんブログ見てイメージ出来てたので
すんなり撮れましたよ(笑)

ネーミングは…
『ゴンのぼり』と最後まで迷ったけど
『ごいのぼり』の方がゴロが良いでしょ?
(どっちでも良い?!)
とにかく『Laniのぼり』よりはセンス良いでしょ~♪

| おたんたん | 2011/05/12 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/495-935bf9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

