PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は沖縄ちっくに♪

昨日の日記の続きです。。

"ぼんぼんつつじ"を見に行った後は同じ青梅にある沖縄料理屋さんへ行きました。。




k53-8913page.jpg


↑九州・沖縄料理の店、郷陽(ゴーヤ)さん
 ワンコはテラス席のみOKです。。








k53-8918page.jpg


まだゴン太が生まれる数年前に沖縄に遊びに行ったときに沖縄そばにハマり
それ以来沖縄そばが大好きになった二人は迷わずソーキそばを注文。。
美味しく頂きました♪








K53_8954.jpg


ソーキそばを食べた後は沖縄っぽいスイーツを食べよう~♪
ってことでやってきたのが福生の横田基地前にあるこのお店、、、







k53-8937page.jpg


ブルーシールのアイスクリーム屋さん☆
米軍基地の前にあるだけに外人さんも多くより沖縄ちっくな雰囲気を味わえました~♪








K53_8981.jpg


このあとはまだ時間も早かったのでいつもの公園へ。。








K53_8950.jpg


犬よりも人が多いドッグランでは地味に遊び、、、








K53_8942.jpg


大好きな芝生では元気に走ってました。。


この日もたくさんのワンコに出会いましたが
その中でも珍しい子に出会ったので紹介します。。








K53_8944.jpg


↑ももちゃん♪
前日は徹夜だったので目が充血してるそうです。。(コラコラ!)








K53_8947.jpg


ゴン太が近づくたびに逃げてました(笑)
その逃げる姿がうさぎの様にピョンピョン跳ねて可愛かったです♪








K53_8969.jpg



ゴン太も芝生を走るとピョンピョン跳ねて可愛いんですよ~
後ろ足がノ、ノ、ノ、(←分かりづらい?!)ってなって。。

そんなゴン太といつか一緒に沖縄に行きたいなぁ~
砂浜を走らせたら熱くて余計にピョンピョン跳ねて走りそうだけど…






| @公園&ドッグラン | 07:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

この日曜はめっちゃ暑かった日ですよね。
青梅の方は少しは涼しかったのかな。
つつじ、もう遅かったんですね。
ほんと、名前のとおり、ボンボンみたいでかわいいね~

行き先やお店はあたんたんさんが探すんでしょ?
なかなかいい店を見つけますよね。

| くるみん | 2011/05/17 13:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 13:56 | |

こんにちは~☆
ブルーシールが映ったら沖縄っぽさ抜群です!
アイスも食べたくなってきたし、ソーキそばも良いですね~
あと、ラフテーも食べたいな~☆

うさぎさん、本当に目が充血ですねっ!
貫徹だったのかな。(笑)

| lottie mama | 2011/05/17 15:46 | URL |

おたんたん様

ゴンちゃんの念力すごすぎですー!アイラインがくっきり入っているから目力すごいですね~。

で、芝生を走る足の絵文字・・・・ちょっと分からなかったです(笑)今度は動画をプリーズです。

そうそう、断熱シートなかなか良い子かもしれませんよ。今日もお留守番カメラで温度計見たら室温23度キープしていましたから★おススメかもです

| ノエルママ | 2011/05/17 20:58 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆

そうそう!めっちゃ暑い日!
アイスが美味しい季節になってきました。。

って、くるみんさんはビールか!!
特技の(?)肩から泡吹く技。。
今年も楽しみにしてるね~(@^^)/

| おたんたん | 2011/05/18 01:39 | URL |

lottie mama さんへ

こんばんは~☆

ブルーシールは沖縄っぽさを出そうと思って
黒糖&ちんすこう&青いやつ(ラムネ?)にしてみたんだけど
ちんすこうが『和製クッキー&クリーム』みたいで
美味しかったです♪

うさぎさん。。
最近忙しいみたいで…

| おたんたん | 2011/05/18 01:45 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~☆

たしかに念力唱えてる顔、、、
迫力ありますねー!(~_~;)コワ!

芝生を走るときの後ろ足は
『ハ』じゃなくて→こう『ノノ』
でも黒幕に言わせると『ノ』じゃなくて
『の』の字だそうです!
(↑もっと分かりづらい?!)

・・・・・・・・・・。
はいはい。。
こんど動画にて説明します~

| おたんたん | 2011/05/18 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/500-af08aebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT