PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリグリVSブルブル

今日も『トリミングサロン・クローマーク』さんでの様子を。。
    (↑もういいって?雨でネタ不足のため許して下さい…)




K54_9867.jpg


ムダ毛のカットが済み今度は入浴タイムです~☆
ゴン太くんお尻がプカプカ浮いてるので不思議そうな顔をしてますが
気持ち良さそうに入浴してました。。








K54_9870.jpg


お次はシャンプータイム~☆
実はシャンプー作業が苦手のおたんたん
『クローマーク』さんに全てお任せしてます。。







K54_9886.jpg


特に顔周りとかは目や耳に入ったらどうしよ~
って不安に思い、ゴシゴシ出来ないんだけど
『クローマーク』さんはいつも全力でゴシゴシ!







K54_9879.jpg


鼻の穴までピッカピカに洗ってくれます。。







K54_9890.jpg


ゴン太は顔に泡が付いていようがお構いなしにブルブルやるもんだから
油断がなりません。。
こうしていつもシャンプータイムは
グリグリ攻撃VSブルブル攻撃の攻防戦が繰り広げられるのです。。







K54_9897.jpg


戦いが終われば今度はドライヤータイム☆
昔はドライヤーから出る温風が苦手で
逃げ回ってたゴン太でしたが今はだいぶ慣れてくれました。。
(まだ苦手っぽいけど…)








K54_9921.jpg


そして終了~☆
胸毛がフッサフサになりました♪
まぁ、このフサフサ感も数日の運命ですが
今はいっぱい堪能したいと思います。。。








K54_9895.jpg


『トリミングサロン・クローマーク』さん
今回もお世話になりました。。




| @お風呂 | 07:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおうっv-344  ごん太くん男っぷりアゲアゲですね~v-415
ドライヤーをかけないと つやつや感e-420e-420でないですものねe-454

ほどよいワンコ臭が戻るのはどれくらいかしらe-348
(シャンプーのにおいよりワンコ臭の好きな気まぐれです)

あっ 今度文字入れソフト(?)なるもの 教えていただけたら嬉しいですv-286

| ゆっぴぃおん | 2011/05/31 09:50 | URL |

ほよ~?
黒幕さん、シャンプーの時も服着てやるんだぁ~!
アタシ、マッパっすw
だって、同じくブルブル攻撃がスゴイし、汗だくになるし~w

ゴン太君、サラサラのフカフカだぁ♪
(気持ちいいよね~、触ってる飼い主の方が♪)

| qoomom | 2011/05/31 11:52 | URL |

おたんたん様

トリミングサロン、クロマークってすごいかも・・・・。私、顔周りはそーっと洗ってますけど、ゴシゴシなんですね~。
鼻の中洗ってるみたいですけど、ゴンちゃん嫌がらないのかしら??よく本には鼻に水が入らない様に注意すること!!って書いてありますけど・・・・。

ゴンちゃんのシャンプーって何使ってるんでしたっけ??

| ノエルママ | 2011/05/31 19:32 | URL |

こんばんは☆

ゴン太君、ほんといつもお利口さんにお風呂入ってますよね~!
見るたびに感心しちゃいます☆

お顔洗われるのも嫌じゃないんだぁ
Laniは顔洗われるのは我慢できるみたいだけど
流されるのは耐えられないみたいで
やっぱりブルブル攻撃されまくり・・・
タオル出したら『顔顔~~!!』です( ´艸`)

フワッフワのサラッサラなゴン太君をスリスリしたいなぁ☆☆
私の顔油で義ギドギドになるけど~~∵ゞ(≧ε≦o)

| Laniママ | 2011/05/31 21:21 | URL |

こんばんは~♪

ママ犬も、顔は洗えない派です(ー_ー*)
そんなことしようもんなら、風呂嫌いのリンタン10倍風呂嫌いになりそうでぇ。。

でも、ドライヤーは、ひざの上でくつろいで気持ちよさげにしてます^^
(↑昔は大嫌いだったのに、愛の力か←言ってて照れるーー;)

ごんチャンも、必死のブルブル抵抗も、グリグリパワーに負けて、
ぴかぴかだぁ(←トリマー、クロマークの愛の力かぁ?)

| ママ犬 | 2011/05/31 21:25 | URL |

こんばんは^^
シャンプーされてるときのゴン太くんの必死の表情が^m^
ドライヤー後のフサフサな胸毛で男前度もUPですねi-184i-184
クローマークさんの
『幸せの重みを降ろしたらもっと幸せになった♪』
に思いっきり笑っちゃいました!!!
その後もいつもいつも抱っこしてる黒幕さんですから
やっぱり素敵です☆
あ!もちろん、おたんたんさんのゴン太くんや黒幕さんへの
愛情いっぱいのコメント・写真も素敵でっす♪

| ☆まーさん家☆ | 2011/06/01 00:23 | URL |

ゆっぴぃおん さんへ

こんにちは~♪

あ~!たしかに!
シャンプーしたての香りも良いけど
ワンコ臭の方が落ち着くかも。。

でもゴン太は寝て体温が上がると
シャンプー当日だろうがワンコ臭は健在なので
いつでもワンコテラピーで癒されてます♪

ソフトはそちらにお邪魔した時に
コメ欄に入れておきますね!

| おたんたん | 2011/06/01 06:58 | URL |

qoomom さんへ

こんにちは~♪

なんで~?マッパになる必要ある?!
そういえばシャンプーのときは
散歩から帰ると玄関でマッパになって
そのまま風呂場に直行するんだっけ?

ホームセンター等に併設のトリミング室見ても
マッパでやってる人なんか見た事ないよー!
(↑当たり前だよ!)
残念だけど軽い露出狂だな…

| おたんたん | 2011/06/01 07:08 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~♪

クローマークさんスゴいでしょ!
自分も顔まわりはビビりながらやるので
全然キレイに洗えません…

え~!鼻の中に水が入っちゃいけないの?!
知らなかった。。
でも泳ぐときはどうなんだろう…
鼻で吸わなければいいのかなぁ。。

シャンプーはA.P.D.C『ティートリー』ってやつで
ブリーダーさんから頂いた物と同じものを
使い続けています。。

| おたんたん | 2011/06/01 07:16 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~♪

お利口にお風呂入ってるのかなぁ~(~_~;)
たしかに昔、実家で飼ってたヨーキーは
風呂嫌いだったから暴れて大変だったので
その子と比べたら全然楽かも。。
お地蔵さんのように固まって動かないしー(笑)

フワサラ時期に顔をうずめるとサイコーですよね♪
ゴン太は気持ち悪がって逃げていくけど…
そして早くもサラサラ感が薄れてきました…

| おたんたん | 2011/06/01 07:27 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~♪

へぇ~!意外だー!
ママ犬は顔面だろうがワシャワシャ洗いそうだけど
繊細な部分もお持ちなんですね☆

リンタン、ドライヤーは平気なんだ!
それだと助かりますよね-

ゴン太は風呂は平気だけど
ドライヤーはじっとしてないから
乾かすのがメンドーで…
リンタンみたいに膝で寛いでくれてたら
どんなに楽か。。
温風の量が強いのかなぁ…

| おたんたん | 2011/06/01 07:33 | URL |

まーさん家さんへ

こんにちは~♪

クローマークさんが家に来てるときのシャンプーは
おたんたんは何もやることがないので
ついついカメラを持ち出しちゃうんだけど
洗われてるときの無抵抗なゴン太が可愛くて。。
          (↑親ばか!)

ゴン太はいつもお留守番なのに
おたんたんが帰ってきても
全然嬉しそうな表情を見せません…(ーー;)

でも、週一で会う黒幕との再会の時は
メチャメチャ嬉しそうな顔をするので
いつからか、そんな楽しそうなゴン太の
写真を撮るのが休日の趣味になりました☆ 

| おたんたん | 2011/06/01 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/509-8155fa29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

