PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームレス生活…再び。。

まずは↓の写真をご覧ください。。



p10200603anigif.gif


先週末からまたまた始まっちゃいました。。
(この写真を見て何が始まったか分かる方はゴンショー通!)








P1020062.jpg


そう。。出張です。。
またしばらくの間ダンボール小屋での生活が始まります。。

場所は去年の年末から2月くらいまでいた場所です。。
(ヒント:その昔アイドルの水泳大会が開催されてた場所)








K55_0181.jpg


あのときは3ヶ月くらいの出張でしたが
今回は半分の1ヶ月半くらいの予定。。








K55_0203.jpg


ただこの時期(夏場)の出張は初めてなので
仕事中の留守番とか色々不安はありますが…








K55_0200.jpg


大嫌いな出張ですが幸いここは大好きな海が近くにあるし、
どんどん散歩コースを開拓して楽しみながらゴン太と乗り切って行こうと思います。。

(なるべく前向きに考えないと…)








K55_0167.jpg


出張期間中、月曜日は早朝から移動して眠いので
コメ欄閉じさせてもらいます~☆






| @東北出張 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/513-1b9e9fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

